September 19, 2017

みなさん こんにちは!

連休中、日本列島を縦断した台風18号。被害を受けられた方、被災中の方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今回、大阪市内は 思ったより雨量は少なくて、局地的、一時的にザッと降ったところもあるようですが、それより風が強くて、安普請の我が家の揺れ方にはビビりました風で こんな揺れる家あるか?とは ねね父の言。いや、私も こんなグラグラ揺れる家 他に知りませんけど

出掛けることも出来ず、家で まったり過ごしていると、リビングのソファで金城さんが何か言いたげ。
BlogPaint
どしたの?しゅりちゃん。
BlogPaint
テレビモニタの前に陣取る仔猫が。さかなクンが気になるみたい。
BlogPaint
お手々 出しちゃってるし。でもさ~そこ、見てるヒトいるんですよね~~
BlogPaint
金城さん、けっこう生き物系の番組好きで よく見てるのよ~。ていうか おばちゃんも見てるしミノンちゃん、どいたげてくれるかな?
BlogPaint
そう、あんたのことですよテレビモニタの前に立って 画面にツッコミ入れてみたり、隣のキャビネットに上がってコード類を噛もうとしたり…ふんとにも~~~油断ならないんだから

毎日元気いっぱいで あれこれツッコミ中のミノンちゃんは、絶賛里親さん募集中です!


ランキングに参加しました。一日一回ポチッとしていただければ幸いです



里親募集ランキング



コメントする

名前
 
  絵文字