December 05, 2018

しばらくご無沙汰でしたが、ピーコミノン、相変わらず元気で ゴキゲンな毎日を過ごしております。

週末、リビングのソファで のんびりTVなど観る しゅりパパの隣に置かれたクッションに座っていたら、ちょっかい出されるミノン。
BlogPaint
もちもち感触が心地よくて、つい触りたくなる ナイスバディ
BlogPaint
嫌がるふうでもなく、しゅりパパの手にかじりつきます。
BlogPaint
「アイテテテ」とか言いながら嬉しそうにミノンと じゃれる壮年男性

来週 私が〇年ぶりの海外出張を控えていることもあり、いつになくドタバタでブログ更新が滞っております。来週は 後半に一度更新できるかどうか…?

そしてミノンもまた、何やら準備することがあるらしくて…何だろう?X'masツリー?年賀状?またあらためてお知らせしますね!しばらく休み休みのブログ更新になりますが、何卒ご容赦下さいませ~


引き続き 保護活動に ご支援よろしくお願いいたします。ランキングに参加しました。一日一回ポチッとしていただければ幸いです





里親募集(犬)ランキング

この記事へのコメント

1. Posted by ヨキ   December 05, 2018 19:44
久々のヨキですけど、毎日読んでますよ〜〜。海外出張ですか!カッコええ!
皆さんお利口さんでお留守番ですよ。毎日読めないのは残念だけど、お土産話楽しみにしてます。気をつけて行ってきてくださいね〜。
2. Posted by しゅりママ   December 06, 2018 07:44
@ヨキさん 変わらぬ応援ありがとうございます!この活動を始めて初、そして一泊三日の弾丸出張…何より、ねね婆ちゃんが心配で、できれば行きたくないです〜(*_*)

コメントする

名前
 
  絵文字