2009年07月31日

突然ですが、移転します。

移転先
http://ameblo.jp/surf-splash/


こちらからのお引っ越しはすでに完了しています。
こちらにいらっしゃってくださっていた方々、是非移転先へお越しください!!

HP等はおいおい更新いたします・・・。

よろしくですー!!

surf_splash at 22:19コメント(3)トラックバック(0) 
平凡な日々 | リンク

2009年07月25日

なんか誕生日でしたw

ステーキ食べました。

一日雨だったね・・・雨女なんだろうか・・・。

ところで、最近色々なことがありました。
何気に海も行ってます!プールも!w

今後の予定は・・・
8月に京都奈良旅行行ってきます!
毎年の事ですが伊豆のプチサーフトリップは行ってきます!
9月にタイに旅行行ってきます!

以上、旅行関係の予定でしたw

うーん、それにしても禁煙して3ヶ月が経ちました。
すんなり止められました。本当に。
実はたま〜にタバコ吸う夢見るんだけど・・・別に依存していないって事にしておこう・・・w

あと、ジョギング始めました。
それも、もう1ヶ月経ちましたね。平日毎日走ってます。
といっても、そんな何キロも走りまくっているわけではありませんが・・・汗かくのって気持ちいいし、体を動かせるのが嬉しい★
心なしか、体力がついたような・・・タバコやめたこともあるかもだけど、海の中で疲れにくくなった気が!

家庭菜園もプランターですが、始めました。

なんか、色々やってます。
一人でもくもくと・・・w
こういうの、本当性分なんだろうなぁ。





surf_splash at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 
平凡な日々 

2009年07月13日

IMG00057-20090704-1814

なんか7日とっくに過ぎてるんだけど、4日に平塚の七夕行ってきました。

相変わらず混んでたねぇ。

でも4日に、藤沢で浴衣着ている子たちをみなかったら七夕の時期だってこと、全然気がつかなかった。

なんで浴衣着てる人がいっぱいいるんだろう?って思ってました。

七夕って忘れがち?なのは私だけかなぁw

そんでまぁ藤沢にいたから、じゃあ平塚行くかみたいなのりで行ったんだけど、旧長崎屋のところに毎年?出ていた恐竜がいなくなって残念・・。

長崎屋がつぶれたからだよね?どこの出し物かよく知らなかったんだけど・・。

恐竜好きなw私としては、七夕と何の関係があるんじゃい!!!とつっこみたくなるあの模型?が大好きでした。




surf_splash at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 
平凡な日々 

2009年05月07日





実は禁煙を開始いたしました。
なんかさ、今回ばっかりは本気でさ、すでに2週間以上経過しているんだけど、大丈夫なんだよねぇぇ!

で、どうしても口寂しいときは、電子タバコにお世話になる。

何かと話題だからおもちゃ感覚で買ってみたんだけど、ちゃんと煙も出るし、吸うと先が赤く光るし、遠目で見ると本物のたばこみたい。

習慣で吸ってしまうタイプの人には効果絶大だと思う!!

これは減煙につながると思うわ。
本気でやめたい人だったら禁煙できる気がするわ。


火事の心配もないし、部屋の中で吸っても部屋がヤニくさくならないし、もちろん自分もくさくならないし。

でも、私はベランダで一服する時間がすごく好きだったので、電子たばこ片手にベランダ出て吸うこともあります。

たぶんね、飲みの席での話題にもちょうどいい品物ですよ笑




surf_splash at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 
平凡な日々 

2009年05月05日

磯料理を楽しみに西伊豆まで行ってきました。


恋人岬初めて行ってきた!眺めがかなり最高でしたね^^
Koibitomisaki

宿は雲見温泉の方の民宿です。
国道136を黄金崎方面から下っていきます。眺めがいいです。
KoganezakiKoganezaki 2Iwachi-beach

で、夕食!
伊勢エビ、超楽しみにしてたんだけど、食べるときまだ動いててすごい可哀想になってしまって涙
でも、ありがとうねって気持ちでおいしくいただきました!!
dinnerIse ebi

おまけで、千間山からの眺め!
千間山は、私は頂上まで行けなかった・・・階段急すぎる怖い!!
眺めも、いいけど怖いでしょ?
sengenzan view

surf_splash at 16:15コメント(1)トラックバック(0) 
旅行 

2009年04月25日

えー本日からGWです。
驚異の16連休です・・半月休みかい!

GWの予定は、ちょっとだけ西伊豆の方に旅行に行きます。

あとは取り立てて大きな予定もなく・・つかこんなに休みなの周りで私くらいだよw

なんで、暇な日は海に行く所存でございます。





surf_splash at 13:35コメント(2)トラックバック(0) 
平凡な日々 

2009年04月13日

IMG00001-20090413-1439

天気 晴れ
サイズ 膝〜腰

久しぶりに波乗りしてきました!
BBでーす。

ウエット悩んで、3ミリフルにしたけど、正解だったな〜さすがにロンスプはちょっと寒いかも?一応まだ4月だし。寒がりだし。
シーガルの人は何人かいたけど。


波はサイズはそこそこあるんだけど、風波でちょっといまいち・・
でも全然遊べた^^

気持ちよかったよ〜!

これを機に波乗り再開したいと思います!

surf_splash at 16:29コメント(2)トラックバック(0) 
surf 

2009年04月01日

今年初めての更新か・・?
放置しすぎたなぁ。。
でもたま〜にのぞきに来てくれている人がいるみたいで、うれしい限りです。
ほんとにごめんなさいありがとう。

なんかあっという間に4月ですね。
更新していない間に何があったか振り返ってみました。

仕事場の移動があったんだけど、なんだかんだやっているうちにまた元のところに戻りまして、変化ありませんw

あ、超最近ですがパソコン買いました。
うちにはノートとデスクトップが一台ずつあるんだけど、さらにデスクトップを買ってしまいました。

後何かなぁ〜海には全然行ってませんーーーー
なのでこのブログで書くことがないんですよねぇ;;

今年はTOEIC頑張ります。
サーフィンもほどほどに頑張るつもりですが、ちょっと自分磨きに時間もお金も投資したいな、といった年頃です。

また近々更新します〜ではでは!


surf_splash at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 
平凡な日々 

2008年12月11日

最近、身の回りのもの一式変えました。

何かって?

ケミカルものの肌の負担が気になってきてしまい、一度気になり出すととことん気になるたちなので、気がつけば、化粧水からメイクからシャンプーまで全て。

化粧水は日本酒にチェンジ。
乳液はもともと使わないので、あとスキンケアで使ってるのは精製水とスクワランオイルだけ。

メイク物はMMUにほぼ全て変更。
いろんなメーカの試してるけど、オンリーミネラルが何気にお気に入りです。




ただマスカラとアイシャドーだけはケミカルものに頼らざるを得ない・・。
でもアイシャドーもタール色素入ってたら使いません。

洗顔、ボディソープ、シャンプー、全て固形石鹸に。
アレッポの石鹸お気に入りで使ってます。潤ってツルツルするよ〜オススメですよ〜^^
リンスはクエン酸リンスで終了。

んで今度は家庭菜園を始めようとしている・・・・・
しょぼくても自分で作らないと不安・・・

私は一体どこへいくのだろうか・・w

そのうち酪農したくなったらどうしよう・・w




surf_splash at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 
平凡な日々 | お買い物

2008年11月26日

f97357a6.JPG

韓国行ってきましたー!!

いやぁ、忙しかったです。
土曜の早朝(3時集合!)出発、月曜の早朝帰り!

なんか海外に行った気がしないんですが・・・w

ウォン安万歳!

韓国初めてだったんだけど、ソウル超都会ねービックリした!
この時期だからか?イルミネーションも超キレイでした。

おきまりのようにあかすり全身マッサージして、サムゲタン食べて、焼き肉も食べて、昌徳宮行って、東大門や免税で買い物!スーパーも行ってきたよ!

あかすりやるまではちょっと怖かったんだけど、気持ちいいんですね〜。
あたしちょっと小さくなったかなw

歩いてる人も同じような顔だし、町並みもそんなに変わらないし、まぁ飛行機乗ってる時間もそんなにないし、ホント身近なところだと思った。
でも、ハングル語が全然読めないから、そこだけは英語圏よりもきついですねー;

あ、何気印象に残ったのは、なんか車の運転がみんな強気で怖かったです。
片道4車線道路とか、我先に入り込もうとしてなんか5車線になってるしwww
信号もあってないような状態だったのが、日本とは違うなぁと思ったところでしたー。

また機会があったら行きたいな☆
あ。写真はロッテ百貨店前のイルミネーション!
デジカメの日付が狂ってますがww
キレイでしょ〜☆

次はドバイを地味に狙っております〜。
お金がなーーーいww


surf_splash at 21:20コメント(3)トラックバック(0) 
旅行 
ranking
QRコード
QRコード
アクセス数