2009年05月05日

西伊豆〜

磯料理を楽しみに西伊豆まで行ってきました。


恋人岬初めて行ってきた!眺めがかなり最高でしたね^^
Koibitomisaki

宿は雲見温泉の方の民宿です。
国道136を黄金崎方面から下っていきます。眺めがいいです。
KoganezakiKoganezaki 2Iwachi-beach

で、夕食!
伊勢エビ、超楽しみにしてたんだけど、食べるときまだ動いててすごい可哀想になってしまって涙
でも、ありがとうねって気持ちでおいしくいただきました!!
dinnerIse ebi

おまけで、千間山からの眺め!
千間山は、私は頂上まで行けなかった・・・階段急すぎる怖い!!
眺めも、いいけど怖いでしょ?
sengenzan view

surf_splash at 16:15コメント(1)トラックバック(0) 
旅行 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nana   2009年05月05日 16:16
あれ、なんか画像バグってるね。。。なんでだろう?
アップロードするとこうなってしまう。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ranking
QRコード
QRコード
アクセス数