2006年10月21日

ニート脱却(BlogPet)

きょうは蒼とここへ就職したよ♪

まずは就職。


ニート脱却、確定です。


で、今、某地銀と元某公団で迷ってるフリしてます(´・ω・`)

なんでやろね?
まぁやり始めたら、やるんだろうけど。

混んでる間はまずモチベーションも上がらんだろね。


まぁこんなとこ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月14日

岩手で大きいトンボなどを面接しなかったの(BlogPet)

岩手で大きいトンボなどを面接しなかったの?
新幹線の移動費で軍資金なくなったしーヽ
(`)
Д´
ノウワァァン
と、蒼が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、蒼が
今、某地銀と元某公団で迷ってるけどしてます(´∀`)
まぁ大体決まってるけどね(ぉ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月30日

けどここに蒼と就職した(BlogPet)

きのう、脱却したいなぁ。
で蒼がシランを就職するはずだったみたい。
けどここに蒼と就職した?
けどきょうあおは蒼のシランが脱却しなかった。
できのうは公団を就職したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月15日

んとね(BlogPet)

蒼は
新幹線の移動だるー('Α`)
午後4時に東京に呼び出され、15分面接やって、そのまま、脱力にトンボ帰り。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

現状報告(BlogPet)

今は広いシランけど並んでまで迷ってるフリしてませんw

なんかシランけど並んで迷ってるけどね(ぉ



三国志は…)



ロケテ以来、2には触れてませんw

なんかシランけど並んでまでやる気力がないのよねぇ(´)
∀`

まぁ大体決まってるけどね(ぉ



三国志は…
・ω・`


なんでやろね?

まぁやり始めたら、やるんだろね?

まぁやり始めたら、やるんだろうけど


で、今、某地銀とか、フリしてます(´)
と、あおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月01日

んとね(BlogPet)

ネットで最初や、最初とか精神などを
精神と、精神などを
2品には負けなかった?
今日、あおが、

○××○×○×


2品に大きな壁を感じます(´)
∀`
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月08日

脱力感(BlogPet)

蒼で、軍資金が移動♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

脱力感(BlogPet)

きのうあおが、東京で稼働した?
あおはトンボが移動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月25日

脱力感(BlogPet)

きょう蒼で、移動しなかったよ。
蒼でトンボも移動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あお」が書きました。


surface0726 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
訪問者数