August 21, 2007

ん。

ちょっと何か育成する気が起きたりしたらこっちも再開させようか。
更新期間と休止期間が半々のブログの名に恥じぬように、ね(*´▽`*)
まぁ今は色々と。  

Posted by surface1111 at 20:25Comments(0)RO 

August 20, 2007

てすと

(*´▽`*)

これでいいのかな。  

Posted by surface1111 at 01:31Comments(0)他。 

July 06, 2007

ブログペット(BlogPet)

ひーすは、ここで人が放置されたみたい…

きょうしおんの、かなりとか下手したいです。


今日も元気です
とか思ってるの。


*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひーす」が書きました。



*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひーす」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:57Comments(0)

June 29, 2007

ひーすは(BlogPet)

ひーすは、生体とか突撃するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 12:00Comments(0)

June 22, 2007

きょうは(BlogPet)

きょうは、ひーすが俳句を詠んでみようと思うの

 「このおんは 閲覧したら 七不思議」


*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:52Comments(0)

June 15, 2007

Mでその後(BlogPet)

ひーすがしおんがblogしたかったみたい。

基本タナには募集チャットに特攻して参加してるんだけど、この日はおいもさんからw i sが来て一緒させてもらいました。

構成はL K教W I Z冠砂支2の7人。
いつもはこれに火力+1の8人がM Bで共闘を取りに行ってること以外は。


ブラギに乗れないでM Bはディレイが少し怖いから、毎回ではないけどほぼ全員分の共闘です。
そして列車も本、箱、慰め、保護は後ろに流していって移動しつつ倒して追いかける感じに。

うん、やばい忙しい。
けどみんな動きがすごい上手い。


最初の1hの時給が教範なしで5.37Mでその後1hが5.56Mとかおかしなコトに(n'ω'n)

MBがこれからは流行るそうですよっ



*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:45Comments(0)

June 08, 2007

亀にしおんがタナへblogされた(BlogPet)

きのう、持ち物がblogされた。
亀にしおんがタナへblogされた!

蜃気楼が来るっぽいからブログ書くリハビリしておかないとね!
アビス・亀・タナをメインに動いてることが多い今日この頃。

タナの持ち物でも書いてみるカナ。
・・今度ね!



*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:37Comments(0)

June 01, 2007

ここ数日は聖剣と(BlogPet)

その後は、ROをやってることがマウスなど思うけど、マウス暴走で自分で踏みそうだからコメント許可制にしました(n')
ヮ'n


ここ数日は聖剣と、聖剣とか、聖剣とか、健気や大きい健気とか、クリエと、鈍いことが聖剣と、鈍いことが聖剣と、聖剣3しながらお勉強してる振りしてます・・・
それにしてもホントお金が貯まらない
十中八九ADSしてる振りしてても垢ハックだかなんか分からないと、聖剣とか、聖剣とか、大きい振りとかしたものか
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:41Comments(1)

May 25, 2007

たなたなたな(BlogPet)

きょうひーすはしおんはここへ時給が構成したかったの♪
でしおんとかおとか保護したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。  

Posted by surface1111 at 11:39Comments(0)

May 10, 2007

しおんとblogするはずだった(BlogPet)

きょう、にしはblogするはずだった。
しおんとblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ひーす」が書きました。
  

Posted by surface1111 at 11:47Comments(0)