September 23, 2005

秋分の日

ってこと知りませんでした、さっきまで(ノ∀`)

ま、別に関係ないんですけどね('д`)y―~~

 

最近、ラオウを食べてみたいなぁ〜とか思ったり.゜+.(・∀・)゜+.゜

で、ラオウで思い出したんですが

DJラオウのニコニコラジオ おもろいっすw

パチスロで打った事あるひとならかなり楽しめるかとヽ|・∀・|ノ

2,3もありますのでツボった方は必見ですw

 

先輩からハイスタのスコアかりました

まだちゃんと原曲聴いてはないんですが、でぃあまいふれんどが結構お気に入りw

上手くなれるように精進するっす〜

 

は、はやく左手治ってくれ・・・orz

 

 

で、新しくなったライブドアのブログ

これ、どうにかならんのかね・・・・前のほうが使い勝手よかったぞ('A`)

一番いらん機能が、この勝手に1行改行

 

もうウザすぎ・・・・

  
Posted by surface98 at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

September 21, 2005

気づいたら

朝だった(;゚∀゚)そ

かれこれ6時間もずっとネック握りしめてたのかぁ・・・
そりゃ指イタイわな'`,、 ( ´∀`) '`,、


で、ここ2,3日。また生活サイクルが乱れつつあります(ノ∀`)
まぁ、別にあんま支障でないからいいんだけどねぃ


もう秋だねぇ〜。台風の季節ですな
10月の中旬までには出来るようになんなきゃなぁ〜
とかいって一回も完璧にできたことなかったり(ノ∀`)
ってか、完全に弾ける曲って一曲もねぇや('д`)y―~~


あ、ってかサークルの原稿〆切明後日だ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
Posted by surface98 at 06:28Comments(0)TrackBack(0)

September 11, 2005

選挙

実はまだ一回も行ったことなかったり(ぁ
いあ、行きたいのは山々なんですがね・・・




ハガキこねぇーのっ!ヽ(`Д´)ノ




役所ってか、末吉死ねッ!


ってわけで、今回も選挙は無投票でし(´・ω・`)
誰かうちに選挙権ください。・゚・(ノД`)・゚・。

で、又吉イエスがまた出馬してるらしい
間違って当選しないかなーとか思っちゃううちは、やっぱり選挙権をもたせちゃダメな子なのだろうか(ノ∀`)
  
Posted by surface98 at 19:22Comments(0)TrackBack(0)

September 02, 2005

かえってきたよー

帰ってきましたよ、我が家にっ
いや〜、やっぱ自分の家が一番落ち着きますなぁ(ノ∀`)
幽霊屋敷ですががが(ぁ

帰省中、ホント暇でした(ノ∀`)
っていうか、居辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
禁煙だし、ネットはアナログ回線だし、ギターないし・・・
もうね、ホント飯なかったら帰らn(ry
いあ、でも地元は好きですよ?そりゃもう愛してますレベルでっヽ|・∀・|ノ
何ていうか、居場所ありきって感じっすな。うん
実家は無理(ノ∀`)

実家帰ってる間、サッカーしたり下関行ったりしてましたー
その時間だけ有意義でした、あい

そのほかはホント暇つぶし?みたいな感じ
こっち帰ってきて改めて一人暮らしマンセーと思いまふたっ

あ、でも実家で唯一の楽しみありましたよっ


ネコが居た(´ω`*)


うちの家のネコじゃないんだけど、餌付けしてたら居座っちゃってる感じっす
まぁ〜可愛いのなんのって(´ω`*)
名前つけてなかったらしいので、うちがアルデバランと命名.。゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+


来年はボードとアルデバランに会いに帰るっヽ|・∀・|ノ  
Posted by surface98 at 06:46Comments(0)TrackBack(0)

August 15, 2005

おもろかったー

コミケしゅーりょーっ! おつかりーw

って、まぁうちはサークル参加もしてないですががが
夏の祭典もおわり、夏休みも折り返しー?
大学生はまだ1ヶ月ちょい残ってますけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

ここ2、3日の出来事を簡潔に


12日:旦那、姫、ガイ吉、輝鬼ねぇーがうちの家にきてスタジオ練習
感想=要練習 天才肌の姫は髪の毛を七色にして学会にいけばいいのに

13日:フットサル大会 結果=2勝2敗1分 6チーム中4位 ノリで一日早くホテルにお泊り
感想=フルメンバーなら上位には入れたかも・・・ 手首ひねった(ぁ

14日:夏コミ3日目 カウさん出現 オフ会 介抱
感想=めっちゃ修学旅行に参加したかった・・・orz

15日:東京をぶらぶらと
感想=わだどんメロかわい→(ノ∀`) 太鼓を叩く時は程ほどに


総じて楽しかったです.。゜+ヽ(゚∀゚)ノ.゜+
すっごいじゃ言い表せない、何ていうか・・・すっげー楽しかった!(神楽


次は冬かぁ〜・・・ドキドキして不眠症になっちゃうd(゚ー゚*)ネッ!(カウさん  
Posted by surface98 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)