2005年01月27日

昨日の海は・・・

今日は伊良湖行ってきましたよ〜〜〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
行きの車でちょっと風強いなぁと思いながらも期待をして向かいました!!
海に付いたのは6時30分頃でちょっと明るくなってきました。
サークルKで朝ごはんと昼ごはんをちょくちょく買って、いざMポイントへ行きました。
  続きを読む
Posted by surfbase at 21:23Comments(4)TrackBack(0)波日記

2005年01月25日

海に行く時の音楽♪♪

皆さんも海に行く時に車で音楽を聴いていると思います。好きな音楽を聴いてテンションを上げて海に入る人など、いろいろな意味で聴いていると思います。
自分はプロフィールにも書いてある通り、日本のHIPHOPが大好きでCDも100枚近く持っています(普通かな?)
気に入っているアーティストは
ZEEBRA・K DUB SHINE・AKTION・DJ OASIS・TOKONA-X・般若・OZROSAURUS・SoulScream・童子-T・・・などなどですね。
OZROSAURUSのAREA AREAなんてサーファーとかの中で結構知っている人も多いんではないでしょうか?
真木蔵人が監修をしているビデオ「Surffood」シリーズの「BENTO B.」の中でも流れていますね!!

皆さんはどうんな音楽聴いているんでしょうかね?ノリの良いハードコア系からパンクとかも結構テンション上がりそうでいいですよね(゚Д゚)
  
Posted by surfbase at 12:50Comments(2)TrackBack(1)独り言

2005年01月23日

昨日の海は・・・

昨日の海の事でも書きましょう!
伊良湖は強い北西風(オフショア)が吹いてしまい波情報の概況を見て日本海(敦賀の水晶浜辺り)に行く予定でしたが、向こうは雪がすごいらしいので車のチェーンを探したんですがあいにく家になくて日本海は断念(>o<")
なので、浜松〜御前崎って事になりまずは浜松エリアをチェックしました。
  続きを読む
Posted by surfbase at 14:07Comments(4)TrackBack(0)波日記