2007年09月20日

最近、


グーフィーが好きっす!!!!!!


い、いえ、あの、やっと最近グーフィー方面へのテイクオフが可能に!

めちゃんこ楽しいっすね!グーフィー方面!!

すっかり虜になっております!

頑なにグーフィー方面にテイクオフっす!!






ただ、それだけの話なんですけどね・・・orz




追伸 皆様、ご無沙汰いたしておりますm(_ _;)m

  
Posted by surfer88 at 01:49Comments(8)TrackBack(0)波乗り 

2007年08月13日

どうも!


またまた会社内で横領、チキンです。


いえ、ボクじゃないっすよ。

実は、前にもあったんですよね。

昔から来てもらってる皆さんは覚えてるかもですが。

ふぅ。どうしてお金が絡むとこうなるのかな。

ま、もう確証も金額も出したので、

あとは本人と直接対決です。

まったく・・・


・・・ですが、この状況の中、この前の休みに海へ!

休み明けのボクの顔(かなりの日焼け)を見て、

顔が引きつってましたね・・・上役の方々・・。

ちなみに、足はもうほとんど痛みはありません!

足首の稼動域が少し狭くなってますが・・・。

やっとオニューの板でも前の板と変わらないぐらい

本数は乗れるようになってきましたし♪

あとは、キチンとコントロールが出来れば・・・!



う〜ん、今も会社からなので、

文章がひどい事になってますが、お許しください。

もうすぐ落ち着くので、また、ちょこちょことブログ書きます!


皆さん、お盆休みをボクの分まで満喫してくださいNE!

  
Posted by surfer88 at 00:33Comments(16)TrackBack(0)その他 

2007年07月17日

実は・・・。


この前の木曜、海に・・・。


行ってきました。

まだ全然腫れが引いてない足首を

テーピングでグ〜ルグルのガッチガチにして。

海行ってくる!って伝えた人全員に反対されながら。


とりあえず、足を引きずりながら入水。


・・・が、当然のように激痛に襲われ、

1R終了後、バファリンで痛み止め。

無理やり効いてるって自分に思い込ませ、

2・3Rをこなしてきました!



・・・バカでした。

足の腫れが2割増しになりました。



お疲れ様でした

  
Posted by surfer88 at 00:41Comments(20)TrackBack(0)波乗り 

2007年06月30日

どうも!


右足がまるで象の足、チキンです!


しっかし、こんなに膨らむんかいな!ってぐらい

足がパンパンになっております。


この3日間でわかった事・・・

右足ひとつ使えないだけで不便極まりないっす!

まず、松葉杖がないと段差一つ越えられません!

なので、アンチバリアフリーなウチのお風呂に1人で入れません!

階段が続くとビリーズブートキャンプ以上に

汗かきまくり&息があがりまくり!

あ!あと胸の筋肉が非常に筋肉痛です!

それから、お店などですごく気を使われてしまい

非常に嬉しいのですが、逆に疲れたりも・・・。



ま、つきなみですが、ちょっとしたことで

周りの環境など、すべてが一変するなって

つくづく思いました。



なにわともあれ、

人生、健康第一ってのは間違いないですねぇ


  
Posted by surfer88 at 23:27Comments(6)TrackBack(0)その他 

2007年06月29日

みなさん!


こんにちは!!!!!!!


お元気ですか?ボクは今日も元気です!

波が無かったので、昨日はスケートパークに行ってきました!

で、ちょこちょこ遊ぶ事4時間。



ふと気づくとハーフパイプの底で仰向け・・・

そして師匠に抱えられて病院へ・・・

病院で車椅子に乗せられ・・・

検査結果は靭帯損傷・・・

全治1ヵ月・・・



なんと幸運なことに右足ですYO!

車運転できないYO!

仕事行けないYO!

来週出張だYO!

どうすんだYO!



ということでボクの夏は早々と終了致しました。

皆さん、ボクの分まで夏を満喫してくださいNE!







・・・orz



  
Posted by surfer88 at 12:16Comments(12)TrackBack(0)スケボー