Dear Surfer Girls

テケサーファーの人生成長日記

マナカデビュー?

マナカ登場にあわせて!
 
 
名古屋市の地下鉄路線図付きパスケースをゲトン!!
 
限定マナカは朝7時から並んだ人たちで完売のよーですね。
 
私は友達にお願いして買ってきてもらいましたっ
 
うれしー
 
 
マナカまだ買ってない。。。
 

3連休

早いなー。休みは。

雪でスタートした3連休。

初日は、EKIDEN GRAND PRIXに参加。

実は、まったく練習をしなかった私!


週間予報で雪マークを見てから、
ひょっとして、中止化かも〜なんて軽く考えて。

当日の朝、何度もウェブをチェックし中止になってないか確認



なにも出ない!


ってことで、雪の中行きました。
ユニクロのフリースとデニムの短パンで(笑


真っ白の雪景色のモリコロパークを走りましたよ〜。

3kだけど

といっても。3k走るのは多分10年ぶり以上でしょう

アンカーにたすきをつなぐので、
リタイヤはできないっ


てことで、頑張りました

走ると前から雪がふわ〜ってあたって、
すごく静かで、みんなもくもくと走ってて
無心で走りました。(上り坂は歩いた。。。)

最後、第4走者にたすき渡すときは、うれしかったです。

すっごい寒かったけど、いい思い出に。

残り2日間は、筋肉痛でやばかった(笑


もっと走りたいって思いました。

あけましておめでとうございます2011

みなさま、

あけましておめでとうございますっ!

むちゃ寒い中、新しい一年がスタートしましたね。

飛躍の年。ウサギ年。
みなさまのご活躍をお祈りしてます♪


今日は近所の神社に初詣へもちろん頑張って歩いていきました(笑)

おみくじは大吉。やった♪なんだかうれしい

昨年はいろいろありました。努めてテンションをフラットにしてしまったかも?
さぁ、今年もぼちぼちいきますかー

今日も♪

1c981a34.jpg歩いちゃいました!
寒かったー


でも♪

会社の同僚とおしゃべりしながらだから楽しかったにょ。

ゴールはラーメン♪
しめはチーズリゾットである。

見事完歩!?

運動不足を感じて美ジョガーセットをゲトンして何年たつんでしょー?

今日はがんばりました!

会社から家まで歩いてみたであるよ。

携帯万歩計では、7.1キロスタートにしてはよくない?


さすがにパンプスで歩く訳にいかず運動靴に履き替えたものの、昔のニューヨーカー的な(笑

もうちょいスタイリッシュならますます楽しくなりそ

カニさん登場

今日は敦賀でとれたカニさんが届きましたー♪
 
 
おいしくいただきますね。
 
 
ありがとうございまーす
 

沖縄

波キレーーー!

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
MESSAGE PLEASE
  • ライブドアブログ