Happy. Life

去年の7月からブログ更新もままならなく、一部の方にはお知らせしたのですが、実はシリウス君
去年の9月にドッグショーデビューしました。本来今年の秋からのデビューを予定してたのですが
急遽9月のデビューと早まってしまい、ショーマナーの訓練に追われなかなかブログを書く余裕もありませんでした。デビューから散々な結果で、シリウスと二人で試行錯誤しながら何とか形になって来ました。今年のジャパンインターの写真です。
image
image

image

今までは、触診が苦手で嫌嫌してたのに、この時は立派にショードッグ
今年の秋からのショーの応援も宜しくお願いします。












にほんブログ村 犬ブログへ


image

久しぶりのブログ更新です。関東地方もようやく梅雨明けしまして 毎日暑い日が続いております。
我が家のワンズ達もこの暑さで日中散歩にも行けずちょっとイライラ気味なので、今日は何時もの夏の遊び場所の養老渓谷へ行って来ました。流石、我が家一のスイマー華ちゃん、一年ぶりですが、素敵な泳ぎを披露してくれました。

image

今にも溺れそうなシリウスですが、これでも本犬必死です。
image
今日は水も丁度よい感じの冷たさで皆気持ちよさそうに泳いでました。
image
image
image
帰りの車中では皆ぐったりで気持ち良くオネムでした。
来週は、何処行こうかな?



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

































我が家のおねーちゃんトイプーの柚
普段通って居るサロンの予約が取れず毛も伸びたいほーだい
体のそこらじゅうに虫さんが(毛玉)
image




ごめんよ〜
image

でー これでは余りに可哀想なんで
とーちゃんサロンの開店
まー 素人トリマーなんで取り敢えずカットスタイルのカタログ
なんぞで、あーでも無いこーでもないと模索しながら
先ずは虫さんの除去 コームとスリッカーを駆使して格闘すること
1時間 綺麗に成った所でシャンプー コンディショナー
おお〜サラサラフカフカお顔が〜〜〜
ライオンかピジョンか??写真撮るの忘れた〜
かなり爆笑出来ました。ごめんよ柚
でえー 綺麗に乾いた所で 我が家に有るトリミング道具総動員
君たち 頼りにしてるよ。あっちチョキチョキコッチチョキチョキ
あっ 短い、、、悪戦苦闘の末出来上がり 
image

あら、意外と可愛い〜
image
時間掛かり過ぎて怒ってます。
ひとまず 完成
この後、ランに遊びに行き みなさんクタクタ


おやすみなさいのシリウス
image
起こさない様に写真撮ったんだけど 起きちゃいました
image

起こすんじゃねーよ
目付き悪っ
おやすみなさいzzzz
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

このページのトップヘ