10/1310/25

2016年10月18日

10/17

14日はユロドルがじりじり下がってくるので、
また1.1割れしそーだなーって思っていたら割れてきたw
こんどこそは走るかなーってまた何度か売ってみたが、
あまり成果がでなかった。
寝ようか迷いながらイエレンをスルーした後で、
また下がり始めた所で最後に売ってみた。
そしたら安値更新してくれたので、半分決済して半分持ち越した。

で、下窓期待だったのだがほとんど同値。
下がる気配が微妙だったので適当に決済して終了。


月曜は値動きが微妙な事が多いので、動意待ちしていたら
ユロドルはリバ基調に変わっていた。
ポンドルもやや戻しているし、オジドルも上昇中なので、
ひとまずドル買いはいったん休憩モードのようだ。
ただある程度戻した所で、またドル買いが再開するだろうから
ユロ、ポンは戻り売りポイントを探しながら、ジリ戻しをこなすって感じかな。


18日(火)の予定は
17:30に英 CPI、PPI
21:30に米 CPI
がある。

今日は英CPIがあるのかー。
ポンド安によって物価が相対的に上昇しているはずなので、
CPIの数値は良い可能性が高い。って書きながら思ったが、
朝の買戻しはストップ刈りもあっただろうが、夕方のCPI警戒も
あったっぽいな。
それと米CPIもあなどれない。一方通行になる事がよくあるので
油断しないでいこう。

それと今週の英指標をみていくと、
19日(水)に英 失業率
20日(木)に英 小売
と中級指標が連続である。
BOE追加緩和以降の英指標は、良い数値が連続で出てきているので、
売り方的には指標を控えて一旦戻り待ちな週になるかも。




よず at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/1310/25