2009年04月09日

TOPページ

こんにちは

このブログに初めてお越し頂いた方へ(^^)

 

このブログでは勇敢な若者 「しの君」 が、リアルに成功していく様子を

書いたブログです。

嘘は一切なしのノンフィクションです。

 

起業しようと決意した2005年11月

そして現在2010年12月

 

 

かなり

 

 

結構いい感じっす(≧▽≦)

まぁ、見ててください

 

日々の日記は別ブログに移動しました↓

http://ameblo.jp/kazuki4no/

 

 

 

 

それと、起業とか、これから自分で何かしたいとか、思っている若者にアドバイスをすることも始めました。

 

もし興味ありましたら、ご連絡ください。

メール:39☆003939.com

☆を@に変えて送信して下さい。

よろしくお願いします。

  
Posted by surfkazuki1173 at 04:49TOPページ 

2009年03月17日

いざ六本木ヒルズへ

ぽかぽか陽気に誘われて、いかがお過ごしですか?晴れ

来年は、花粉がない沖縄に住もうと決意した篠原です。

いかがお過ごしですか?


さてさて

今日は、六本木に行ってきました走る人

目的は、六本木ヒルズの物件を見てきましたexclamation ×2



いやぁ、色々と面白い発見がヽ(´▽‘)/

今日見た部屋は19階だったんですが、同じフロアに・・・

普通に表札に「●●」(某有名タレント)って書いてある家がありました。笑


他にもいろいろな人がいるでしょうね。


とりあえず、夏は千葉の海で遊びたいので、秋に住むことにしましたぴかぴか(新しい)

24歳ヒルズ族ってことで、ブログでもやって、若い人に起業のアドバイスみたいなことをする仕事も始めてみます☆

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/るんるん



写真1枚目、マンション内のラウンジで、とりあえず英字新聞を読んでみた。

テーマ「出来る風な男。」



このラウンジで1日過ごせば、普通に色々なかたと遭遇できること確実だ(´ω`)


そこで、たくさんの人脈作りをして、一気にビジネス的に加速しちゃいたいです。


あと、暇な時はエレベーター乗りまくって、偶然を装って、エレベーター内で会話しちゃいたいです☆

くだらない遊びを一緒にしてくれる人募集。

43階のパーティールームも使い放題です♪

隣はニゴ(APE)の倉庫で有名ですよね。





とりあえず・・・



いかがお過ごしですか?
  

2008年09月02日

現在活動中のサービス

2010年12月現在

〜展開事業一覧〜

 

サプライズ

結婚式余興

結婚式ウェルカムボード

プロポーズ

サプライズ

 

会社案内↓

http://200739.com/

 

 

応援してます↓

キャバ嬢農園

六本木 賃貸

  
Posted by surfkazuki1173 at 14:03Comments(2)TrackBack(0)