2010年08月17日

やっと

 

以前からやろーと思って時間が経ってしまった。。

ブログを移動しました。

http://ameblo.jp/surfprogresscom/

よろしくお願いします。



surfprogress at 10:18|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月16日

夏真っ盛り!

夏真っ盛りですね

8月7日は、一ノ宮の花火だった。
毎年一ノ宮の花火は楽しみにしてます。
PROGRESSメンバーも集まり、朝から夕まで波乗りして、夜は花火

一日海でのんびりと過ごせる大切な時間です

波は、はら〜セット胸近くあってそこそこ遊べる波でした!!


この日の板長は、genkichi氏。



そういえば、去年の花火は雲が掛かってしまって音しか聞こえなかったね。今年は、綺麗な花火見れました^^



surfprogress at 14:07|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月26日

2010 NGRサーフフェスタ!

7月25日は、NGRサーフフェスタへ!
PROGRESSメンバーで参加してきました

大会は、朝5時集合^^ 陽も少しずつ昇ってきて、清清しい朝です
N_0001







N_0002






今回のNGRサーフフェスタは、3回目。
ヒート表が張り出されるボードも半端ね〜パワーです!

N_0003






ポスターもNGRらしいデザインで、がっつり貼られていました


ヒート前に練習してきたPROGRESSメンバー。
鎌ヶ谷元気団のゲンキとタクゾー。ピースで余裕の表情を見せるのは、PROGRESSのビックボス大坂
N_0004






ビックボスは、この日、NGRのおニューの板が上がってきてウキウキ
でも板が当日まで間に合うか分からなくて、前日はかなり心配そうに

練習は、前の板だったけど、試合前にオーダーしたサーフボードが間に合ってセーフ ふぅ〜・。☆

と言う事は!! 

ええ  
初乗りで  試合ですか  大丈夫ですか

あたぼーよ! イェイ〜 by Big Boss
N_0000000000000










結果は、なんと大会13分中で 2本しか乗らず。
初乗り1本目で、見事バックハンドで「オフザリップ」をかまして、ラウンドアップ

N_0005
「1回戦突破は、あたぼーよ」





愛娘そらちゃん。可愛いね〜 そらちゃんにいいとこ見せれて嬉しいね。

「あたぼーよ


応援しながら見てたけど、調子良さそうだった
さすがビックボス!さすがNGRサーフボード!! 今年は、Big Bossに期待がデキル〜


今回初参加のたくぞー。
「僕もせがれにいいとこみせれるようがんばってきま〜す
N_0007











たくぞーは、ビギナークラスでエントリーしてたけど、ちょっと分け合って「オープンクラス」で出ることに!!!初参加でオープンエントリーです!!

がんばれ!たくぞ〜

N_0007
「やりましたよ〜










なんと!初参加にしてオープンクラス 1回戦突破!!

次は、ビギナーからエントリー。元気団のゲンキ
N_0006ゲンキも一回戦突破!!
満面の笑み

「うれしいっすよ☆」




そして、この男は。
N_0008






今回初参加。くろべー氏。
惜しくもビギナークラス 一回戦で敗退

でも参加することに意義がある!
NGRサーフフェスタは、年一回のサイコーのお祭りっすよ!!


「一回戦負けもなんおその〜 もう飲んじゃいます
N_0011
こちらも満面の笑み。

遅れて参加したプログレスの自称長友(下間ッチョ 彼女募集中


「もう飲んじゃいます

去年に引き続き。え? お昼から参加したネモチ夫妻

今年も諸事情のためお昼から。板長&料理長として参加!

N_0012板長「今年は、焼いちゃいますよ〜。カラダ。」

板長「肉は、料理長に任せます♪」

料理長「はいはい」  



2回戦に進むたくぞー。
せがれの泰斗くんに、波待ちする場所を教える。
N_0009
「パパのいいとこ見せてやるからな〜」 










惜しくも2回戦敗退。。
N_0007












この男も敗退。。元気団げんき。
N_0015「もう飲んじゃってますよ〜」







この男は2回戦も突破!!! 
N_0016
「今日初乗りNGR 超調子いー
「次も勝ちます!」




たしかに、バックハンドの返しも良くて、調子良さそう〜。

あれ、自称長友(下間ッチョ 彼女募集中)は、試合に出てないのにガッツポーズ??
N_0017






太東まで、スケボー乗って買出しいったら、おもいっきりすっころんだんだって。
左腕に、大きなすり傷が。。 かなり痛そう。。

N_0014「NGRサイコー。飲んでま〜す







自称中田と自称長友 プログレスのたくぞーと下間ッチョ。
N_0019







プログレステントは盛り上がってました。
ファミリーも多いので、小さくBBQ。※家族サービスってことにして下さい。
N_0018






N_0013本気モード突入の料理長
「いま焼けます〜」




小さくBBQ。※家族サービスってことにして下さい。

今年参加したPROGRESSメンズ陣。
N_0021






暑い中、朝早くから参加してくれた大切なファミリー いつもありがとう。
N_0020
ちびっ子は、水分補給してね。






小さなBBQでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
夜中にカットした野菜はうまかったかな??
お肉も旨かったでしょ??※家族サービスってことにして下さい。



いるんです。かならず。くろべー氏に本気で水をかけられる下間ッチョ。
N_0022






N_0023






N_0020000







そして、この男も。。
N_0024












NGRサーフフェスタ2010も無事に終了
サイコーの一日でした。
N_0025







R4まで進出した大坂&ファミリー 
R2でいいとこ見せれなかったタクゾー&ファミリー
今年は、板長と料理長で参加したネモチ夫妻
鎌ヶ谷元気団ゲンキ 下間っちょ くろべー氏

朝早くから、暑い中ありがとうございました(m_m)



今年参加できなった ディーノゆあさ君、ぐりさん、熱中症でダウンしたタクロウ&ファミリー、映像クリエイターのYD&りょうこちゃん、高校時代甲子園にいった39、風間君、のりつぶ、Dakun、ユージ、うちのファミリー。

来年はお願いしますよ!


いや〜。マジ最高ですよ。
志田下貸しきってのNGRサーフフェスタ。パワーが半端じゃありません
N_0026







今年は、BigBossが、R4、ゲンキ、タクゾーR2、結果良かったと思います。
負けても買ってもNGRサーフフェスタに参加する事が大事ですねw
ぜひNGRサーフボード乗りたいって時は、声かけて下さい。

N_0027






2010年7月25日 NGRサーフフェスタ ありがとうございました。






 

See You 来年♪”

 

























 






















 



surfprogress at 20:38|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月20日

土日は海へ

海開きですね〜。
7月もあっという間に20日ですな。

でも夏はこれから

7月18〜19日は、千葉一ノ宮へ波乗り。familyで♪”

18日は、そこそこサイズありましたね。腹からセット胸くらい。厚めだけど、まあまあ乗れそうな波。
夕方は、コンスタントに胸で良くなったような印象です。

このときは、もう
PROGRESSのねもち夫婦とばったりあって、海見ながらしてました。
いいですね〜。夏のビーチのは。



夜は、再会っていう東浪見〜太東あたりの定食屋さんへ。
サーフィーに大人気で、チキンカツ定食は抜群です!!!!!

夜遅くだけど、先輩のお店リッキーズへちょこっと行ってきました。
女子ポロボディボードの大会のお祝いに参加しました。 

夜は一ノ宮の民宿で
1











19日 月曜も一ノ宮で波のり。7月でも3mmラバーフルスーツ着用。水がすごく冷たかった。

お昼過ぎに、またまた友重プロのお店リッキーズへ。この日は、BBQで、参加してきました。
ひさびさのBBQでたくさん人も参加していて楽しかったです。どうもありがとうございます!


2




 



surfprogress at 22:11|PermalinkComments(0)clip!サーフィン 

2010年07月07日

MASAYA 撮影

PROGRESSのメインモデル MASAYAが来たので、オリジナルTシャツとMEDICINE OPTIOCSのニューアクセを合わせて撮影。

シンプルでカッコいいと思います!!!


3_w_2










海・波・自然の姿をサーフィンライフから撮り続けた写真を使用したフォトTシャツ。波の崩れる瞬間、波待ちから見つめた広い海の水面、一つとして同じ波はなく様々は表情を見せる。6枚の波の写真を埋め込んだ古着風 Tシャツです!

























www.surfprogress.com


surfprogress at 21:36|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月06日

MEDICINE OPTICS New Arrival

メディシンオプティクスから2010夏 レアアイテムが入荷しました。
ラメで作られたロゴ、洒落なフォルム、そしてCD付き。

レアです!


99999








詳しくはこちら http://www.surfprogress.com



surfprogress at 21:34|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月03日

2010オリジナルTシャツです!!

SURFPROGRESS.COM 2010オリジナルTシャツが入荷しました

元ファインモデル、現フリーのモデル【兵藤雅也】が、海・波・自然のあり方をサーフィンライフから撮り続けた写真を使用したフォトTシャツです

convert













波の崩れる瞬間、波待ちから見つめた広い海、綺麗な曲線を描く水面、一つとして同じ波はなく様々な
表情を見せます
胸のたくさんの写真から選び抜いた6枚のフォトと「A joy of progress should make you evolve more.」とラインへ取り込みました。
サラッと着こなせる4.3オンスの薄手のボディに、USED加工を施して古着風に仕上げました ^−^



surfprogress at 15:45|PermalinkComments(0)clip!

2010年06月01日

ROIAL / SURFPROGRESS.COM別注オリジナルポストカード

SURFPROGRESS.COMがROIALへ別注した当店のオリジナルのポストカードが本日仕上がりました!

クールな感じのポストカードでカッコいい仕上がりです!

ご注文頂きました全てのお客様へお送りします
pst1









pst



surfprogress at 21:17|PermalinkComments(0)clip!

2010年03月31日

3月22日は久々海へ!!!

3月22日は久しぶりに海へ行ってきました

お世話になっているプロサーファーの友重君(大先輩)が近日お店を出すので、仲良しのぐりさん(大先輩)とお手伝いに行ってきました。友重プロとぐりさんは同級生で、僕も含めみんな昔からの付き合い! なんでもお手伝いしまっせ

といってもチョコッとしか出来ませんでしたが、しっかりとカウンターのペンキ塗りをしましたww
オープンしたらペンキ塗ったカウンターで いきましょー!!


まだまだ準備中ですが、
1






ひろいなー。
2






お店は、千葉 夷隅。 みんなでお店にいきましょー!!!
アットホームなお店になりますよ^^


夕方は夷隅ポイントへ

3











波がよくないので、一ノ宮へ行ったら堤防左(ホームグランド)へ
2名のサーファーが。 と思ったらマサヤだったので、帰ろうと思ってたけど
1R入りました。5ヶ月ぶりの波乗りだったけど、30分くらいだったので、サクサクッと 

海に行かないと下手になるね〜

シーガルシーズンは本気出します!

海から上がってマサヤ宅で、シャワーを頂き感謝!! もっていったポリタンクは水になっていました。 波乗りの後は、飲みたいけど残念な事に月曜だったので、サクサクっと帰りました。 また波乗りしよう!!




サクサクっと!



surfprogress at 21:11|PermalinkComments(0)clip!サーフィン 

2010年03月06日

春だね〜。

最近暖かくなったきましたね
昨日くらい暖かいとロンTシャツですごせちゃうね。
暖かくなってそろ海も水温あがってきたんじゃないでしょーか。
そろそろ3mmラバーではいれちゃうのでしょうーか。
10月以来海に行ってないので、水温忘れちゃいました


SURFPROGRESS.COMはオンラインショッだけど、
ちょくちょくお客様が洋服を見に来てくれます。
遠いところわざわざお越しいただいてありがとうございます。
お店のような作りではないので(倉庫のような感じで)、それでも来ていただいて。嬉しいです。感謝しております。

話は変わって、PROGRERSSのライダー&モデルをやってくれてるMASAYAが最近海や波の写真を撮っていて、今回DPとRGWのポストカードを作りました。 当店でも配布しています!!



SURFPROGRESS.COMでは、当店オリジナルカード、ROIAL、INSP、DP、RGWのポストカードを無料配布しています。
top_100221














最近メールが主流だけど、たまには彼女やお友達にポストカードでメッセージを書いても良いのでは!? または飾ったり
当店オリジナルはメモ帳にでもしてください^^



本日、ROAIL 5分袖シャツ、OPTIMISTIC、RGWなど入荷しました。
来週公開します!! 

明日は海でもっと思ったのですが、たまには家族サービスって事で、海は来週いこうと思います^^



surfprogress at 19:16|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月24日

春アイテム続々入荷!!

久しぶりのブログになってしまった。
やろうやろうと思ってもいつもこのペースに。。


SURFPROGRESS.COMへ新作続々入荷!!

INSPの7ポケデニムパンツが入荷したけど、これがかなりの人気!
予約時も大好評でした。 この春から活躍するのがBLUEカラーです。
クラッシュ加工も良く 膝辺りから若干細くなるので、全体的にスタイリッシュでかなりカッコいいです!!
当店の在庫&メーカー在庫も残りわずか! ラスト1点のサイズ・カラーも出てきていまっす!!


insp_db_03












insp_db_02













かなりカッコいい仕上がりです!!!!


インポートですが、アパレル商社から『DOG TOWN』アイテムが入荷しました!!
これがINSPのデニムとめちゃくちゃ合います!

DOG TOWNのTシャツは、少しタイトな感じです!

DOG_T_001













DOG_T_002













激シブです!!

最後に!!! DECEPTION。オールドデザインのロングTシャツは大好評です!!
それに続いて、今夏はストレッチ素材のサーフトランクスが限定ラインで発売です!!
ヘッドショップ、SURFPROGRESS.COM、数店の販売ですので、レアアイテムです!!
ただいま、ご予約中ですのでぜひ見て下さい。

dp_swim_b_004












ROIALから新作が続々入荷してます。
なんと!なんと! オリジナルムービー(DVD)のノベルティーが登場しました!!
自宅でまったりしながら。 ROIALご購入の方にプレゼントです!残り数十枚です。。


というように、いつも入荷ネタに。。。






surfprogress at 20:00|PermalinkComments(0)clip!サーフィン 

2010年01月26日

VANS 入荷!

春はスニーカーが活躍します!
少しですがVANSが入荷しました。

春らしいブルーのバンズ SK8-MID CITY PACK LA かなりカッコいいです!

V_04_00007










細身のデニムやキレイめなスタイルにオススメ!
バンズ SK8-HI BLACK LEATHER

V_01_002











V_05_6











V_03_02












V_02_4









SURFPROGRESS.COM







そろそろ春夏アイテムも入荷すのでぜひよろしくお願いします。



surfprogress at 19:52|PermalinkComments(0)clip!

2010年01月20日

仲間の結婚式!

先日、仲間の結婚式がありました

Yuta君とRyokoちゃんの結婚式で、ファミリー&ネモっち夫婦で出席

Yuta君とは、以前、波乗り番組を作っていたときからの付きあいだし、かれこれ7年くらいの付きあい。波乗りは忙しくてあまりしてないって事で、ここのところあってなかったけど久々にあって嬉しかったな。

披露宴も二次会も楽しませてもらいました

100120







クリエイティブな仕事しているからか?? だるまさん着てるのはすごいっす!
どうやって作ったの( ´∀`)つ かなりうける

Yuta君 Ryokoちゃん ご結婚おめでとう!!

ねもちも久々だったなー。
ねもちは、次の大会優勝狙うって事で、2010年の抱負をもらいました
007











2009夏NGR CUPより


なかなか会えないけど、落ち着いたら一ノ宮であいましょー
YさんちでBBQだな。


 

 






 



surfprogress at 18:58|PermalinkComments(0)clip!

2010年01月01日

明けましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


SURFPROGRESS.COM

surfprogress at 14:40|PermalinkComments(0)clip!

2009年12月30日

ありがとうございました!!

たくさんのお客様に今年一年お世話になりました。
ありがとうございました

SURFPROGRESS.COMでは2009年11月にサイトリニューアルをしました。
以前よりも見やすくなったと思います。
送料も8,000円以上のご注文で無料となりました。より一層ご利用しやすくなったと思っております。これからもぜひ当店のご利用をお願い致します(m_m)
ただ今ポストカードやステッカーなどもサービスしております。

当店では福箱を販売致します! 約30,000円程の商品を詰め込んだ福箱(福袋)です♪ お得ですのでぜひ見てください。

SURFPROGRESS.COM












http://www.surfprogress.com/cgi-bin/shop_new/shop.cgi?id=2984




2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

SURFPROGRESS.COM






surfprogress at 22:00|PermalinkComments(0)clip!サーフィン 

2009年12月02日

INSPもようやく開始です。

INSPもようやく先行予約受注会の準備ができました。
予定より1週間ほど遅れです(m_m)

INSPのデニムラインがかなりの人気ですが、来期もやばいカッコいいです!
チェッカーアクセントがホワイトライン、ブラックラインにマストな仕上がりです!

1

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

DECEPTION、REVERIE GROWもご予約頂きました。
ありがとうございました。
レベリーグロウのデニムも結構人気です!
ラインは綺麗だし品質がかなり良いので、長持ちしますね。穿けば穿く分、良いカラーになりそう!
5














1月ごろの入荷って事もあり、ジップパーカーが人気でした^^
6













DECEPTIONはオールドデザインのロングTシャツが一番人気ですね^^
やっぱりこーゆうラインが好きな人は好きですね^^
OLDテイストを取り込んだDECEPTION ロングTシャツ

9



















ここのところMASAYAにもがっつり手伝ってもらって感謝!
何でも最近は、パソコンでCADを使っているとか。 やるなー
PCはDELL


10










やっと僕もDELLのPCきました。
091202 011








後ろにあるのは、PROGRESS SURFBOARDで チームメンバー黒崎氏のオーダーボード!
シェイパーは、MEDICINE OPTICSも手がけるYON氏。
いい感じでしあがってます! 海行って下さい! 


いやー毎日時間経つのはやいですね。
ひさびさブログでし。。

 

 

 

 



surfprogress at 19:40|PermalinkComments(0)clip!

2009年11月12日

2010春展示会!

久々のブログです!!
今日は、各ブランドの展示会でした。早くも2010年春アイテムです!!

午前中はROIALの展示会。いつも代官山のカフェで。
チェックシャツやデニムなどかなりカッコいいアイテムが充実していました。
半袖Tシャツのラインナップも豊富! 半袖はオールシーズン着れるし2月頃からデリバリーなので要チェックです

roi_01













ROIALと言えば「ハット」がめちゃくちゃ人気!今秋のコンチョ付きハットもかなりかっこいい仕上がりを見せていますが、来春のハットもいい感じです

ROIAL














午後は、DECEPTION、REVERIE GROW、INSP、SEVEN THREE-R等の展示会「HANG OUT」も合ったので、移動


DECEPTIONは、特定のショップ限定発売するTシャツなど沢山ありましたね。
昔っぽいデザインは、DP当初のデザイン性を取り入れたものなど、当初のDP好きには嬉しいアイテムです!!! DECEPTION限定ラインは近日先行予約行います!! カタログも配布するのでご希望の方はメールで連絡下さい。ここでは写真を載せません!



INSPもかなりのアイテム!イルスティーロとのコラボレーションやその他アーティストのコラボアイテムも!
そしてかなりカッコいい仕上がりを見せていたのが、毎シーズン人気のデニムパンツ。来期はチェッカー柄をあわせたり、形も非常に良い仕上がりでした。こちらも近日先行予約行います! カタログ100名様分ほど配布します。メールでお待ちしております。

 

今人気なのがREVERIE GROW。すこし落ち着いたディティールで、20代〜30代まで着こなせるデザインも豊富! こちらも先行受注会やります!!  カタログ配布も 
rgr_01













2010年一発目 春アイテム 2月頃から続々登場です!! 


最後に! アイウェア MEDICINE OPTICSから限定モノグラム柄フルジップフードJKが近日入荷します!
ロゴはプリントではなく抜洗(ブリーチ抜き)。 いい感じでオススメですよ!

M_MO_001
















最近寒くなってきましたね〜。
あと、インフルエンザ流行ってますね。
電車乗ったのでマスクしていったけど、マスクしてる人も多いですね。
お身体は大事に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


近日、SURFPROGRESS.COMウェブサイトリニューアルします!!!









 



 












 





 

 

 



surfprogress at 20:48|PermalinkComments(0)clip!

2009年10月23日

アウターが充実!

INSPからパイソン柄ジップフードジャケットが入荷しました!
かなり! かなり渋めの作りです

11111










http://www.surfprogress.com/cgi-bin/shop_new/shop.cgi?order=&class=3&keyword=&FF=0&price_sort=2&pic_only=&mode=p_wide&id=2787&superkey=1


メーカーも在庫のこり少しとの事。。 SURFPROGRESS.COMでは、予約も多く入ったアイテムで今冬お勧めです!


ROIALからゴールドジップを使用したダウンベスト。
胸のロゴもゴールドで、シンプルで落ち着いた雰囲気! かなりカッコいいです!

1111111111111











そして人気のDECEPTION。秋冬アイテムは、シンプルなアウターが人気!
人気は、メルトン素材のチェックJK。 派手さも無く11月頃から3月くらいまで着こなせます!! おすすめ!!


3












続々入荷です!!!!


surfprogress at 12:18|PermalinkComments(0)clip!

2009年10月09日

INSPポストカード 第二弾!!

当店のノベルティーですが、INSPポストカード第二段ができました。

 

現在、携帯のメールが主流ですが、たまには自筆でメッセージを書いて送るのもいいんじゃないでしょうか^^  ちょっとしたお手紙を書くときのポストカードとしてぜひご利用いただきたいと思っています。
書くところが狭いですが。

 

11111







222222






よろしくお願いします!

PROGRESSINTL

 

 



surfprogress at 11:02|PermalinkComments(0)clip!

2009年09月05日

与論島^^

すっかり9月ですね。
なかなかブログ更新しないので、更新するたびに、月が変わっています

まだまだ暑いし波もあるみたいなので、明日は海でも行こうかな〜。

女性スタッフの オオノサンが、8月の終わりに与論島に行ったって事で、おみやげもらいました

11111








うまかった。ありがとうございます!!!

与論島って、僕はあまり知らなかったど、すっごく海が綺麗で、ちょーいいところなんだって。
行ってみたいですね〜( ´∀`)つ


与論島で検索
http://opei.fc2web.com/yoron/yoron.html

すげーいいとこっろじゃないですかーーーーーー
いつか行ってみよう!


沖縄もいきたいねー。
最近、ガレッジのゴリの映画やってるみたいだから、見に行きたいと思ってます。
あー。沖縄さいこー!









話かわります。
9月にはいり、DP、ROIAL、73Rから秋アイテムたくさん入荷です!

これはおすすめ。ROIALスタンダードアイコン。

2


 











アイコンシリーズはかなりの人気です!

最近の一押しは! TシャツやVネックの上に合わせてきれるテイラージャケット。
これはかなり人気です。 何度か再入荷しました!

3













僕はグレー1着持ってますが、9月 10月と活躍しますよ!






来週月曜ぐらいからROIAL新作アイテム、INSPロングTシャツ等、随時公開していきます!

 

ではでは。

 



surfprogress at 19:10|PermalinkComments(0)clip!