アルビオン エクシアホワイト

みなさんは化粧品を購入する際どのような場所で購入するでしょうか。
ドラッグストア、通販、デパートなどさまざまだと思いますが、その中でもデパートの化粧品売り場、海外、国内様々な化粧品メーカーが並んでいますが、国内化粧品メーカーの内に「アルビオン」もみかけることがあると思います。

アルビオンは国内大手化粧品メーカーですが、そのラインナップはスキンケア化粧品からメイクアップ化粧品まで様々で探している化粧品がたいていは手に入る内容となっていると思います。

アルビオンの公式サイトには様々なシリーズが掲載されています。
その中でも右下の隅にあるシリーズがエクシアALシリーズとエクシアホワイトALシリーズです。
エクシアシリーズはスキンケアからメイクアップまで幅広く揃えられた内容となっていますが、エクシアシリーズの内でも、エクシアホワイトシリーズはやはり美白にこだわった製品となっているようです。

エクシアホワイトはスムーズな美白のための肌の白さを育てる環境をととのえるための化粧品で、新しいホワイトニングの考え方を提案しています。
このシリーズは白くなりやすい肌にはもちろん白くなりにくい肌への効果も十分に考えられた化粧品となっています。

クレンジングにはクリアミルキークレンジングがあり、180g・6000円です、洗顔料はクリアミルキーフォームで180ml・5500円、薬用クレンジングのクリアソフニングクレンジングオイルは180ml・6000円、洗顔後の乳液にはホワイトニングミルク気鉢恭藤横娃娃隋Γ隠横娃娃葦漾乳液後の薬用美白化粧水にはホワイトニングローションリフト200ml・12000円、ホワイトニングローションクリアネス200ml・12000円があります。
そして薬用美白美容液のディープホワイトニングセラムは40ml・15000円、薬用クリームのホワイトニングクリームルミナンとは39g30000円、スペシャルケア用のホワイトニングマッサージは95g10000円、エクストラホワイトセラムマスクは6枚・10000円、マッサージ料のリファイニングセラムは40ml・8000円、薬用クリームのホワイトニングスポッツDEは30g・10000円となっています。

またメイクアップ化粧品には、クリアリィホワイトベースSPF12PA+が30g7000円、リテクスチュアベースSPF18PA++が30g・7000円があり、ファンデーションにはパウダータイプのパーフェクトフェイスルミネセンスタイプNSPF18PA++が10g5色でセット価格が12000円、ソフトタイプファンデーションのパーフェクトフェイスクールストレッチタイプEX・SPF18PA++が11g5色でセット価格12000円となっています。
エクシアホワイトALで揃わないメイクアップ小物などもエクシアALシリーズの方で揃える事も出来ます。
またアルビオン内のエレガンスシリーズやエプリスシリーズにもメイクアップ化粧品が揃えられている様です。

ホワイトニングを考えている人もそうでない人も肌のためを考えるならアルビオン化粧品の製品は最適であるといえるのではと思います。

surfridercom at 22:34 この記事をクリップ!
アルビオン 

アルビオン エクサージュ

アルビオン化粧品の新製品に「エクサージュシリーズ」があります。
「うるおいに抱きしめられて、強くなる」というキャッチフレーズの用いられた化粧品らしく、やはり冬の肌のケアにとても適した化粧品なようです。

冬の肌はやはり乾燥しがちなので、しっかりとケアする事が大切です。
冬の季節は寒さや空気の乾燥で血流や代謝が低下しやすく肌には潤いとエネルギーが不足しやすくなります。
冬肌のトラブルのサインとしては「洗顔後のつっぱりが気になる」、「肌表面のザラつき」、「日中の肌色が冴えなくメイクのりが悪い」、「ほほの毛穴、小じわが気になる」などがありますが、これは、角質層の潤い不足、角質代謝の乱れ、真皮のダメージによるものです。

この冬の肌のケアのポイントは、肌の保湿と活性にあり、角質を丈夫に保つ事にあります。

保湿はうるおいをダイレクトに肌に届けバリア機能を高める事が大切だといえます。
エクサージュの製品には潤い成分NMFと細胞間脂質の素を積極的に肌に届け、角質細胞が生まれる瞬間に潤い成分NMFと細胞間脂質の素を豊富に抱え込み、肌の潤いを高める働きがあります。

そして活性は、しなやかな肌を丈夫な角質細胞から作る事に大切で、角質の内側からうるおいをもたらします。
そして肌の約28日間事のリズムもサポートします。

この保湿と活性の働きに良いのが、エクサージュの「トータルソリューションN」という美容液と、「トータルソリューションクリーム」になります。
それぞれがしっとりとした潤いを肌に持続させ、活き活きとした明るい肌、キメの整った肌、一日中しなやかさのある肌を導く働きがあります。

特にこれからの季節注目される化粧品がアルビオンのエクサージュシリーズなのではと思われます。

surfridercom at 10:08 この記事をクリップ!
アルビオン 

アルビオンとは

アルビオンについて。
寒い季節になると肌が乾燥しますが、女性のみなさんはどのような肌のケアなどを行ってますか。現代は男性でも肌に気を遣う人も多いと聞きますが、化粧品といっても日本製のものや海外製のものなど数多く存在し、手に入れる事ができると思います。
そんな中でも、一度は耳にされたこともあるのではと思う「アルビオン化粧品」に注目してみたいと思います。

アルビオン化粧品は人気の化粧品と言われるくらいの知名度があるようですが、あたりまえの事でもありますが人気の秘密はその使い心地の良さだそうです。
アルビオンは老化、美白など様々な悩みに答えてくれる化粧品でもあるといえます。

肌の美しさを左右するのは0.02ミリの角質層だそうで、この角質層に潤いを確保し肌を乾燥から守る水分保持機能と、外部からのダメージを跳ね返して肌トラブルをブロックする機能をもつのが、アルビオンの化粧品だそうです。
一般的に乳液は化粧水の後につける方法が知られていそうですが、アルビオン化粧品の場合は、洗顔料で汚れ、古い角質を取り去り、次に肌のモイスチュア成分に近い乳液を角質層全体に浸透させ肌を柔らかくし、化粧水で引き締めてキメを整え、最後に美容液で肌に積極的に働きかけうるおいのある美しい肌に導くそうです。

乳液は肌の潤いバランスを整え、理想の状態をキープする美しさの基礎体力作りをする製品らしく、乾燥の気になる季節だけでなく年間を通して毎日使用する事が大事だそうです。
大気の乾燥のあまり気にならない夏の季節でも、紫外線やエアコンによる乾燥、高温多湿による皮ふ分泌の過多など、肌のバランスを壊す要素が多くあるため乳液が必要になってくるといえます。

「アルビオン」は1956年創業の国内高級化粧品メーカーといわれるメーカーですが、その認知度などからも試してみる価値のある化粧品が揃っているのではと思われます。


アルビオン - livedoor Blog 共通テーマ

surfridercom at 13:27 この記事をクリップ!
アルビオン