突然ですが、Scarz解散することになりました。

思えば今のScarz結成は一年前
前のチームメンバーが一人いなくなりjumperさんが加わったのが始まり

それからチーム練習したり大会参加したりで個人個人修練してきたけど、まずはjumperさんに感謝

というのも前のVulcanは自分含めてメンバーのまとまりが微妙で練習も全然できてなかったけど、jumperさんがmanagementをやってくれたおかげでいままでやってこれたのは大きい

今回解散に至った発端は俺だけどチームがいやになったとかでは全くない
目標が定まらず楽しいだけでやっていくのはもったいないと思ったから

またメンバー含めjapan dotaの停滞した流れを一掃したかったから

下から新しい人が湧いてこないとjapandotaは一生今のjapandota

最後にチームに参加してくれたjumperさんに再度感謝
Ridingは野に放ち待つ
あとの二人はまあputanginamoでいいや