下半身ダイエットの部位は太ももとふくらはぎです。
その部位を集中的にシェイプアップします。

まず太もものダイエットです。
太ももダイエットには太もも自体を暖めてマッサージして血行を良くすることが大事です。
そうすることで蓄積した老廃物を排出させることができます。
そして下記の方法で太ももを重点的にシェイプアップしましょう。

【太ももの場合】
.ぅ垢忘造辰橡椶鯊世發發瞭眤Δ砲呂気漾△呂気鵑世泙泙蚤を伸ばします。伸ばしたら10秒ほど静止します。これを交互に行います。
⇔った姿勢で膝と膝をくっつけ、かかとがお尻につくくらいまでゆっくり曲げます。10秒くらい静止します。
これを片足ずつ交互に行います。



次にふくらはぎのダイエットです。
ふくらはぎには脂肪やセルライトがたくさん蓄積している場合と、筋肉が付いていて太く見える場合があります。
女性の場合にはほとんどが脂肪やセルライトの蓄積です。
セルライトを除去するには筋肉が必要です。

ふくらはぎのエクササイズをご紹介します。

【ふくらはぎの場合】
つま先立ちをしたり、足首を前後に大きく動かすだけでも効果がありますが、段差を使うと更に効果がアップします。
ヽ段などの段差の角に土踏まずを当てる。
△かとを下におろしてふくらはぎをストレッチさせる。
かかとが下りきったら、親指の付け根に力を入れてつま先立ちをする
い佞らはぎにギュッと力をいれて収縮させる。

上記の方法で素敵な下半身を手に入れてください。
粘り強い努力が成功の秘訣です。