【下半身デブ】とは下半身だけが太いことを言いますね。

上半身や顔はスリムなのに下半身だけが太い女性もいますよね。
このような女性は大変もったいないなぁ・・と思います。

下半身デブの女性は、ダイエットする部分は下半身だけなのですから、かんばってスリムになりましょう!
成功すれば見違えるようになります。
太ももはなかなかスリムにはなりにくいのですが、じっくりっと腰をすえて取り組めば、少しずつですが必ずダイエット効果が現れます。
諦めないで!


太ももダイエットの方法は、太ももを取り巻いている筋肉を鍛えてたるみをなくしましょう。
筋肉を付ける太ももエクササイズやウォーキングをすることです。
基礎代謝を上げ、太ももに張りついて離れないセルライトをマッサージで取り除く方法が効果的です。

エクササイズでは、太ももの前側の大腿四頭筋、後側の大腿二頭筋と、内側の内転筋という筋肉を鍛えましょう。

【大腿四頭筋のエクササイズ 】
”┐鬚弔い鴇綢里鬚泙辰垢偉て、手のひらを下にして両手を前に伸ばします。
△腹に力を入れてひっこめます。
8紊蹐紡里魴垢韻泙后E櫃譴襯リギリのところまできたら、戻します。
これを10回〜20回行います。
腹筋と大腿四頭筋を活性化させます。
ウエストのくびれにも良いですよ!

【大腿二頭筋のエクササイズ】
‖里虜限Δ魏爾砲靴匿欧泙后左手を上に伸ばし、右手を曲げ、左胸の下あたりの床について体を支えます。
右足を伸ばしたまま45°くらいまで持ち上げます。左も同じようにします。
10回で1セット。1〜3セット行いましょう。

【内転筋のエクササイズ】
\茲曚匹粒阿發皚,了兩から、右足を少し前に出します。
下になっている左足を上に持ち上げます。
これを左右交互に10回で1セット。1〜3セット行いましょう。

太もものダイエットが難しい原因はセルライトを除去しにくいことです。
このセルライトを除去できれば太ももダイエットは成功したといえるでしょう。
セルライト除去には、太ももを温めてからマッサージをして血行をよくすることがとても効果的です。
マッサージと併用すれば効果的です。
がんばってダイエットに取り組んでくださいね。