2007年03月03日

♪Flavor Of Life2


ありがとう、と 君に言われると
なんだか せつない

さようならの後も解けぬ魔法
淡く ほろ苦い

the flavor of life



まぁ、人のことなんで
別に関係ないって言やぁ〜関係ないんですけど…
(って言うか全然関係ないf^^)
なんとなく宇多田ヒカルの離婚は
個人的になんだかちょっとショック。


宇多田ヒカルみたいな子は
なんだかうまくいってほしかったから。

まぁ、本人にしてみれば どぉってことないんでしょうけど。。。

昨日付けってことは
昨日Mステの生放送でてたのになぁ〜。


新曲
♪Flavor Of Life が
またセツナイいい曲なので
余計にセツナイ気持ちになっちゃいますね。


もぉ〜、なんだかせつないよぉ〜T^T


みんな、がんばりましょ〜。

surll at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!徒然。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔