2007年01月09日

あけましておめでとうございます

かなり遅くなったけど。

あけましておめでとう。

今年もほどほどによろしくね。

年末から年明けは色々出かけてて忙しくて更新出来なかったよ。

去年の打ち納めは27日で今年の初打ちは3日。

今年も例年通りしっかり稼ぐよ。

初打ちの相手はスパイダーマン。

もちろん6狙い。

朝一気合い入れて並ぼうと行ったら先客の常連がいた。

…まずい。

スパイダーマン狙いじゃん…。



入店。

狙い台はかぶらなかったみたい。

どー考えても本命はこっちだろ。

とりあえず、一安心。



安心したのもつかの間、オレ以外の台は初当たりしてるのにオレだけノーボーナス。

早くも2、3回当たり出してる台もある。

オレは500G超え。

6ツモ失敗かぁ。

とりあえず、端数の3000円打ったらヤメようかな。

522G、ミドルボーナス。

投資18000円。6なら過去最高投資。

それから2、3回早くボーナス引いたけど、また600G越え。

ヤメようかなって一瞬よぎったけど、重複役(もしくは単独)がチェリーとスイカ以外から入ってるから怪しんでみた。













正解。
見事、6GET。

それからはストレスなく引いてかなりミドルに偏ったけど6700枚。

途中、RT中にBIG2発・ミドル2発の1500枚オーバー。

34aed3f2.jpg


TOTAL1500枚オーバーってすごくない?

初打ちプラスで満足だよ。

9070G 43回

+117500


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぷり   2007年01月10日 00:11
あけおめですー(>ω<)ノ
今年初コメ一番乗り♪♪
スパイダーマン粘って6ツモ良かったですね☆
すてゅーしーさんじゃなきゃきっとできなかったですよ!!
私も影響受けてスパイダーマン初めて2kだけ打ってみましたぁ〜よくわかんなかったです笑
とゆーわけで、今年もぷりとふぐ太を宜しくおねがいします♪笑
2. Posted by stussy296   2007年01月10日 04:39
>ぷりさん
あけおめ〜
今年もよろしくお願いします!
いやぁスパイの6はつまんないけどマジで手堅いよ。
今度機会があったら是非朝一から6打ってみてくださいね。
引き次第では万枚行きますから〜
3. Posted by ♬さゃ♪   2007年01月10日 23:45
久しぶりですヤフーの方 探して遊びに来てくれてありがとうございます

さやも今日久々にパソコン触ってヤフー見たらコメントがついてて、嬉しかったですw

あけおめヾ(*´▽`*)ノことよろ

です
4. Posted by stussy296   2007年01月14日 10:06
>さやさん
またブログ始めちゃいました。
最近はスロネタメインですけど、暇なときにでもまた遊びに来てくださいね。
あけおめ&ことろです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数




QRコード
QRコード