皆様今日もモンハン日和ですよ🎵






クロガネです






間隔が段々遅くなってきたなぁ(笑)







2月は酷かった(色んな意味でね)






まず仕事。





今までなら個人プレーの仕事だったのが人の面倒(大分ベテランのおっさん)を見る事になりましてね。






ウン十年のキャリアがあるにも関わらず









仕事全く出来ない(笑)





image





それ以前にね







日本語が上手く話せないw





image







例えば




彼がした作業で疑問点が有ったので話すると







えー、あのー、そのー位しか言わず全てこっちが質問しないと話にならないw




image





しかも仕事覚えも最悪(笑)






毎日やってる事でさえまともにやってくれない、と。






結果








ストレスでブログ更新は出来なかった、と(笑)





まぁ、でもモンハンは毎日欠かさずしてまして(使命感w)








だがしかし


































深く寝すぎてモンハンした記憶が無くなるw








image







ええ、有るんです。











だって


























所詮クロガネだもの、みつを。

















image


読者様心境









んでモンハンでも同じ事なんだけど









日本語がろくに話せない奴とは絡みたく無いね。





ゲーム操作が下手とかは気にしないのよ。




個人差があるしね。





クロガネも下手な部類だしw






だが







挨拶やお礼の一言等の礼儀作法が出来ねぇ奴とは二度としない❗







そこでフレンドリストの整理を行い上記の事を守れてない奴は即座に消しました(笑)






仕事はまだ分かるんだよね、お金が絡んでくるからさ。多少の問題は我慢出来るがモンハン位は気軽にしたいじゃない?







まぁ、当たり前ですが







このブログを教えた人は消してませんので安心して下さいねv(・∀・*)





長い前置きとなりましたが狩り内容ですが三行でまとめると





1ブシドーの操虫棍にはまるw



2以前のメイン武器だった太刀が全く使えなくなる。




3あるフレンドのモンハンについての悩みを解決してた。













それだけ(笑)











べ、別に内容が浮かばないから手を抜いた訳ではないんだからね。





で最後の悩み相談なんて狩り内容じゃないしね(笑)






最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

始めにクリックお願い致します(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















女性工場長退職。




親友が海外部署へ転勤。





クロガネ自身も仕事が忙しくなりつつ中々ブログ更新出来ない状況に。






多分ブログは続ける筈?なんでね(笑)






ではスロット稼働逝きます❗










1月某日





親友の海外部署転勤前最後の休みに二人でスロットを打ちに行く事に。





朝の9時に俺の家集合の筈が









朝の7時に事件は起きた。









基本的に休みの日ほど寝れないクロガネはもう起きていた。





まだ早かったので二度寝しようとしたその時










ドアを勢いよく開け、滅茶苦茶テンションの高いバカ(キョウ)が入ってきて










早くパチンコ屋逝こうぜ🎵










image






毎度の事では有るが










流石にイラ🎵ってくるよね(笑)






image










んでホールに到着。







何打つ?って聞いたら







北斗修羅❗って凄いスマイルで言われたw







image







彼曰くフリーズが引けて無いので引くまで打ちたいとの事。





クロは何打つ?






正直自分でも嫌な予感はするが









まどマギ打つわ(笑)








image


読者様の心境




何を隠そうクロガネ










萌え台は大嫌いです(好きな人本当にすいません😢⤵⤵)






理由は一応据え置き狙い。




2000ゲームほどですが前日に打ちまして







弱チェリー80分の1だった、と





グラフ的にも悪くなく狙う理由としては充分かなーと。






いざ入店したら









まどマギ取られてるw





image





で打った機種は







まどマギ2❗





image







正直打つつもりではなかった。





しかし、キョウ最後の稼働日なんだよね。









たとえ負け試合でも立ち向かうのが漢だろ?







image






image





打ち出して100ゲーム位で単独?ボーナス。






チャンス告知選ぶも








揃う筈が無い(笑)






追加投資1000円





image







パネフラ、ムービー?流れてるしこれが激アツでしょ?








し、か、し









普通のボーナス、ART無し…。





ユニバ潰れろ🎵






その後の当たりは





image






フル天井(笑)






だからまどマギは嫌い❗









キョウも同じように天井(笑)だったらしく










やはりコイツは持っていた。









北斗フリーズ引く❗







そして10分後











ART終わったで…。








クロよ、俺










吐きそう🎵







んで俺は







image






天井単発🎵






だがしかし





image






穢れ大。






はい、やめれない(笑)






出玉崩壊寸前に






image






image





image





image





image






image






image






image







ちょいと見せ場を作り、前兆確認後ヤメ。





まだ時間が有ったんで移動。








次打った機種は







戦国乙女2西国
image


660~



もうやけくそでしたが







打ち出してすぐ当たる❗






何だかんだで





1000枚ほど出る。





キョウは北斗でのショックで放心状態だったので待ってた、と。




一周期だけ回したらやめるわなって言った矢先リールロック。





おっ、二段回目いったからアツいと思いきや









image





image







image










以下ダイジェスト






image






ボーナス出もなかったw

結局不明(笑)






image





image





image




image





image





image






image






image





image





image





前兆確認後ヤメ。




完全勝利❗






今年初フリーズ引けて良かった❗




最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

始めにクリックお願い致します(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ちょうどこれくらいの更新頻度なら続きそうだな…。










どうもクロガネです。









タイトルにで書いた致命傷ですが












モンハンした記憶が無い(笑)







image


読者様の心境









クロガネの平日の流れ






仕事

スロット稼働

晩御飯

モンハン稼働

風呂

モンハン(出来れば)

寝る









仕事時間は基本短い。






しかし









現場監督補佐に就任してから仕事内容が濃くなった…










image






まぁ、忙しいですが












充実してるのは事実。









なんて言えば良いか…。











自分の力が試せるのは面白い❗










image










最近色々な事が有りました。





工場長が辞め、親友が海外部署に転勤。









色々考えさせられたのはある。









って










今日はモンハン稼働書かないと(笑)








んでこれは今週の話









いきなりフレンド部屋に入ると









前世はセミだねって言われる(笑)









image







何言ってんの?って感じだよね。






まぁ、いつもの事なんでね。
さらっと受け流す、と。




マジで地でモンハンしてる時は楽でエエわー。





後はフレンド達の仲を取り持ったり、チャージアックスに挑戦するフレンドを応援したり等。





狩り以外でも何かとしてたね。






仕事柄どうしてもほっとけない所はあるよね。






お節介と言えばそうだろう。






去る者は追わず、来る者は拒まずのスタイルでモンハンでしてるんでね。








何かの縁やしね。





久々に会うフレンドが多い今週ですが










濃い連中だぜ(笑)






許可貰って無いし紹介は全く出来ませんが…。






image







日本の滞在が残り僅かな親友。




そんな彼をスロットに誘う。




そんな中クロガネの引きが覚醒する。






次回スロット稼働







クロガネ氏萌え台で引き完全覚醒⁉まさかの機種にてフリーズ⁉萌え台はクソ台では無い?





最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ