始めにクリックお願い致します(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ちょうどこれくらいの更新頻度なら続きそうだな…。










どうもクロガネです。









タイトルにで書いた致命傷ですが












モンハンした記憶が無い(笑)







image


読者様の心境









クロガネの平日の流れ






仕事

スロット稼働

晩御飯

モンハン稼働

風呂

モンハン(出来れば)

寝る









仕事時間は基本短い。






しかし









現場監督補佐に就任してから仕事内容が濃くなった…










image






まぁ、忙しいですが












充実してるのは事実。









なんて言えば良いか…。











自分の力が試せるのは面白い❗










image










最近色々な事が有りました。





工場長が辞め、親友が海外部署に転勤。









色々考えさせられたのはある。









って










今日はモンハン稼働書かないと(笑)








んでこれは今週の話









いきなりフレンド部屋に入ると









前世はセミだねって言われる(笑)









image







何言ってんの?って感じだよね。






まぁ、いつもの事なんでね。
さらっと受け流す、と。




マジで地でモンハンしてる時は楽でエエわー。





後はフレンド達の仲を取り持ったり、チャージアックスに挑戦するフレンドを応援したり等。





狩り以外でも何かとしてたね。






仕事柄どうしてもほっとけない所はあるよね。






お節介と言えばそうだろう。






去る者は追わず、来る者は拒まずのスタイルでモンハンでしてるんでね。








何かの縁やしね。





久々に会うフレンドが多い今週ですが










濃い連中だぜ(笑)






許可貰って無いし紹介は全く出来ませんが…。






image







日本の滞在が残り僅かな親友。




そんな彼をスロットに誘う。




そんな中クロガネの引きが覚醒する。






次回スロット稼働







クロガネ氏萌え台で引き完全覚醒⁉まさかの機種にてフリーズ⁉萌え台はクソ台では無い?





最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

始めにクリックお願い致します(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















久々の更新だぜ❗







で、色々考えて










ブログの書き方変えよう、と。






何か過去書いたやつ見てて











何か違うなぁ、と。









まぁ、言ってても仕方無いんで書いていきましょう。













良く考えたら










ブログに初めて紹介する人で新しいフレンドでは無いな(笑)










image






出会いは半年前。








まだ夜勤の仕事してた頃。










うちの家に無線LANがようやく導入され(笑)オンラインでモンハンが出来る様になってね。







同じ位のランカーとやろうど思って出会ったのが










アキさんって人。











礼儀正しいし気使いも出来るプレイヤースキルも中々のもの。










何より










楽しく乙って言う言葉は心ひかれたね(笑)











image







いや、それまでは友達、兄貴位とかしかモンハンしたことなくて乙する事自体が迷惑かける事だと思い込んでた(今でもそれは変わらないけど)










そこらは大人の対応だなーって思ったね。












んでこちらからフレンド申請して初のフレンドになった、と。










未だに分からん事が有って










男性なのか女性なのか全く分からん(笑)








フレンドリストのキャラは男性なんですがモンハンでは女性ぽい口調。










この人とはモンハンの事位した話したこと無いし彼?彼女?のについては無知。








出会うタイミングが難しいんでまた会ったら質問してみようとは思いますが。









ここからは珍しくモンハンの装備についてですが












アカム武器って強くね?








image






4Gでは一部のマニアしか使ってない武器。







攻撃力はトップクラス。




会心率も中々高い。









だが








スロットは無く、切れ味は論外。






そこで





儘滅装備+鈍器を加えて使ってみた。










肉質の柔らかい敵ならめちゃめちゃ強い❗









鈍器武器って心眼入れがちなんですがクロガネはあえて入れません。










何故ならば









弱点ばかり攻撃する癖を身に付けたいから。










まぁ、クロガネは下手なんで中々上手く出来ませんがね(笑)








プレイヤースキル向上には持ってこいかなーと思ってます。







それに










色々試行錯誤した方が絶対楽しい❗









プレイヤースキルの向上はモンハンを続ける理由になりますしね。









一通り書いたけど










何か違う(笑)






image






まぁ、ブログの書き方も試行錯誤ですね(笑)








最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

始めにクリックお願い致します(ヾ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この一週間











何かと大変だった❗






親友が海外部署へ転勤。





んでほぼ毎日その親友の彼女から電話。





自分も仕事が忙しく色々と大変だった。









だがしかし









モンハンはちゃっかりしてましたが(笑)








image







まぁ、モンハンブログはまた更新します。






ネタは揃ってますが










ブログの書き方が悩むなぁ、と。







image






もっと面白く、どなたが見ても分かる内容にする予定ですんで











過度な期待をせずお待ち下さい❗








image






少しスロット稼働ダイジェスト。





まどマギ
730~



エウレカ2
630~と悩みましたがこっちの方が













皆、まどマギ好きでしょ?












俺?












嫌いですが何か?










てかね











萌え台がまず嫌いだし(笑)









image





打ち始めて直ぐに強チェリーからの








image











image








はい勝ち確定(笑)






image







しかも超薄いところを引き、ストック。









image






image






上乗せは死んでますね(笑)






image








はい上乗せは死んでますね(笑)






image







image






チャンス目からかな?






image





だから、上乗せは死んでますね(笑)








だ、か、ら









ワルプルはクソ(笑)








と思ってました









image







ほむらやるやん?







image






いや、やっぱり上乗せは死んでますね(笑)








image










やっぱりワルプルはクソ(笑)










image






1セット目終了。





image





ボーナスを挟み






image






これねサブ画面のまどかが激アツって言ってたのさ(笑)




ワルプルでしたが







image





だからワルプルは以下略。






image






2セット目終了。





image






前兆確認後ヤメ。



ワルプルって










こんなに上乗せショボかったけ?






ラッキーパンチでの勝利。




まどマギでの勝利2連勝。











今年は何か違う?





クロガネがまどマギで勝てるなんて









有り得ないから(笑)






次回はモンハンブログ書く予定ですので。




最後にクリックお願い致しますm(._.)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こっちもお願い致します(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ