2008年05月28日

26日 ドキューン狙い

今日は6の付く日のいつものイベントへ。最近はこのホールも6の設置数が極端に少ない。今後のここでの稼働に不安を感じています。

とは言え、何かには入っていると思われますのでその何かを狙いに。

新しい機種には高設定が入っているのではと思った僕は最近新台として入った「ドキューン」という台へ。2台しか入っていませんので台選びは簡単でした。前日出ていないほうを選択。

この機種は全く技術介入性がなく、オールフリー打ちで打てるのですが、この年齢層の高いホールでも全く人気がなく、僕が以前打った感じでも決して面白いと言える台ではありませんでした。三洋物産は何やってんだか。

しかし、最高設定が入るのであれば打ってみようというのが本日の考え。機械割も結構高く、ボーナス確率が高いため安定した出玉が期待できます。そう思って打ち始めたわけですが、いまいちボーナスが引けない。初当りは1000円で当ったものの、なかなか設定6付近の確率になりませんでした。

2000G回したところで設定3付近の数字。出玉は若干プラスでしたが最高設定はなさそうな上、飽きてきた感がありましたのでここで移動。

移動したのは青ドンのREG後のハマリ台。これを数GでBIGを引いて、まだ高設定の可能性もあったのでちょっと回してヤメ。

続いてガンダム兇悄ガンダムもすぐにBIGを引いて、RT後再びBIG、さらにREGを引いて350G程度回したところでヤメ。こちらは高設定の可能性も十分にありましたが、何と言ってもこの台の隣の台がいい感じ。数値的にも隣台には勝てませんので迷った末にヤメ。結果は正解でした。

ここで打てそうな台が全くなくなったので本日はヤメ。まだ昼の2時過ぎでした。

本日の収支は+14,600円でした。

勝てる!稼げる!スロ太のパチスロ必勝法モバイル

surota at 03:16│Comments(1)TrackBack(0) パチスロ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2008年05月28日 04:24
のこり1時間で青ドン天井狙いするか?
それに残り10分で当たる気配がないとかw
そんな気配がわかるならそれだけで勝てるわ
ひどい日記
時間無駄にした

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
気になるANSWER
携帯から観覧可能
QRコード
Archives