2016年01月16日

現行機種高評価!パチスロ「リノ(RENO)」のシステムはこうだ!

現在、かなりの高評価を得ている機種があると言う。

それは、山佐の新機種「Reno(リノ)」。

reno


100G内の連チャンが82%と高い連チャンで夢の一撃もあるシステムのようで、通常時は修行だが、連チャン中は非常に面白いらしい。

この機種の連チャンはすべてリアルボーナスとのことだが、今のパチスロでそんなことができるのか?

そこで、どんなシステムなのか調べてみたぞ。

まず、この機種には他の機種のような通常というものが存在せず、ほとんどがボーナスで構築されてるようだ。

主なボーナスは「BIGボーナス」と「REGボーナス」、そして、「出玉が減るボーナス」。
つまり、通常時は「出玉が減るボーナス」中なのだ。

もっと複雑なモードなどがあるのかもしれないが、ザックリ書くと、

この「出玉が減るボーナス」中(通常時)に、「トマト」を引いて、この「出玉が減るボーナス」をパンクさせることで連チャンのモードに移行。

そこで、初めてBIG・REGの抽選が始まるというシステムのようだ。

この連チャンのモード中は、BIG・REGが1/8の合算確率で抽選され、同時に1/30程度で「出玉が減るボーナス」も抽選されているという。1/30を引く前にどれだけ1/8を引けるかというシステムのようだ。

そして、「出玉が減るボーナス」を引いてしまったら、またパンクさせるまで我慢。
パンク役のトマトに設定差があるので、高設定のほうがチャンスが多く、出る可能性が高い。

そんなゲーム性のようだぞ。



スロ太のパチスロ必勝法LEGEND(モバイル)
パチスロ総合情報サイト!ホールでいち早くチェックできるモバイル版はスマホサイトです。

気になるANSWERスマホゲームiPhone人気ゲーム
気になることの答えが見つかる情報サイト!人気スマホゲーム・iPhoneゲームも掲載中!

優良出会い系サイトガイド(スマホ版)
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!
by MAXNETWORKS

surota at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) パチスロ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気になるANSWER
携帯から観覧可能
QRコード
Archives