2016年01月17日

パチンコもあり!珍110番通報 まとめ

去年1月から11月まで、全国の警察が受け付けた110番通報は840万件以上と言う。
このうち、緊急の対応を必要としないものが、実に全体の20%を占めるというのだ。

その中でもこんなことで通報したの!?
というものを集めてみたぞ。

ウナギを食べたら骨があった。ウナギに骨があるのか!
・・・あるだろう。

鍵を無くしたからドアを開けて!
・・・そんな時は鍵の110番だ!

寝たいのに寝れない!
・・・黙って寝ろ!

1人でいるのが寂しい!
・・・それは僕もだ!

出前が来るのが遅い、何とかして!
・・・頼んだとこに電話だ!

蜂の巣を駆除して!
・・・業者に電話だ!

今日は何日で、何時何分
・・・そのへんの人に聞け!

他にも、

ガソリンスタンドで並んでいるが、自分の順番が回って来ない。前のやつらを何とかして!

や、

歩いてきたことを忘れ、駐車場で自動車が盗まれた!

と通報したり、めちゃくちゃである。

そんな110番通報の中にも、パチンコ関連の通報もあったという。

それは、「同じ台に10万円以上をつぎ込んでいるのに当たらない。遠隔操作ではないのか?」というような「パチンコで勝てない!」「パチンコが一度も当たらない!」など。

同じ件名でを3件以上通報すれば、対応せざるを得ないとのことなので、本当に警察を必要としているのかどうかちゃんと考えてから110番しよう。

また、本当にすぐに警察が必要な場合は、「緊急の対応が必要ですか?」と聞かれるので、「緊急です!」と言うと、出動せざるを得ないそうだぞ。



スロ太のパチスロ必勝法LEGEND(モバイル)
パチスロ総合情報サイト!ホールでいち早くチェックできるモバイル版はスマホサイトです。

気になるANSWERスマホゲームiPhone人気ゲーム
気になることの答えが見つかる情報サイト!人気スマホゲーム・iPhoneゲームも掲載中!

優良出会い系サイトガイド(スマホ版)
優良出会いサイト厳選掲載サイト。斬新なランキングで女性に人気の出会いサイトなどがわかる!
by MAXNETWORKS

surota at 00:30│Comments(0)TrackBack(0) お休み 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
気になるANSWER
携帯から観覧可能
QRコード
Archives