みくるの競馬予想  ~めざせ万馬券~

未勝利からGⅠレースまで 管理人が厳選したレースを定期的に公開しています。 毎週、木曜日~日曜日に更新予定ですので 競馬ファンの方はぜひ見に来て下さい。 管理人は萌えアニメが好きな競馬ファンです^^

今週のプレゼント馬券紹介!!


さあやってきました
緊急企画!!!


youko


今週のプレゼント馬券紹介!!

さあこの記事を見て
お小遣いを稼ぐのは何処の誰かな?

当たったらコメントしてね



人気ブログランキングに参加中
応援ワンクリックお願いします。

続きを読む

2017年3月12日 狙い馬紹介


皆さんおはようございます。
みくるですv(・∀・*)

昨日は金琥賞で悔しい
複勝&ワイド的中ならず
泣きたくなるような敗戦でしたww


297547FC-FC29-4A61-A2D9-AAAC5DBB9C5C



ナスノセイカン3着だったら・・・




続きを読む

世代NO2はお前だ!コマノインパルス


土曜日の結果

阪神11R
投資4100円
回収17550円

勝因
ミスパンテール超パワーアップしてた

阪神6R
投資2000円
回収0円

バルデスまたしても上がり最速で
敗北するww

中山11R
投資2500円
回収9350円

メラグラーナ単勝2000円
馬連500円
ナックビーナス相手に1点で仕留める

感想
1点で当てるなら
スロットの養分打ちみたいに
39600円賭けたら良かった(笑)

中山12R
投資2700円
回収0円

穴狙いで買うもアタラズ
競馬はそんなに甘くない

総投資11700円
総回収27300円
+15600円



人気ブログランキングに参加中
応援ワンクリックお願いします。


続きを読む
アニメ・スロット・競馬 最近はラブライブ!が大好きです。推しメンは高坂穂乃果ちゃん!相互フォロー大歓迎です。 
管理人の一押しサイト

62195
タマネギさんの競馬道場
(予想大会開催中!!)



みくるさんの本家ブログ

スロット&アニメ記事を更新しております。

アクセスカウンター

    • ライブドアブログ