1回戦 Aブロック 終了!!


これより Bブロックの試合結果を報告します!!





ポチしてBブロックの
結果もゆっくり見てね♪


83af95bf

14番人気 さとり

締切単勝オッズ 66倍

陣営コメント(↓)

「メンバーが強力で
展開の助けがあれば・・・・・」

item_998

5番人気 しゃる

締切単勝オッズ 11.3倍

陣営コメント(↑)

「ココでも実績はあるからね
期待してるよ。」


実況「これはまた、面白いカードがですね!
何とこの2人はブログを開設した
時期が同時期の模様です!」

みくる「同世代・・・・いい響きですね

マー君は、祐ちゃんを思い出しますね~

ただ同世代って言葉は
いい言葉に見えて悪い言葉にも
見えちゃうんですよね・・・

比較の対象にされるので
個人的にはあまり嬉しくないです。

実況「みくるさん負け組ですからね」

みくる「・・・・・」



83af95bf


では、さとりさんの実戦結果をどうぞ!



投資100枚
回収372枚

雑魚wwww
ビッグから80GARTで終わりです()


見せ場?
ありません^^


2e7c2b6d







・・・・





・・・・・・・







・・・・・・・・・・・






31579



嘘だ!!!



嘘だ!!!!!



嘘だ!!!!!!!





ではハイライトをどうぞ






DSC_0648

         ピッ!!



実況「どうやら今回の見せ場は
これが精一杯の実戦だった模様です」


みくる「これは正直キツイですねぇ・・・・・
+収支で終えれたのは良かったですが
これは相手が撃沈するのを待つしか
勝ち目がない結果になりました。」


item_998


続いて、しゃるさんの実戦です

9/11稼働

・ハーデス 621~ 
投資17k 回収0 -850枚

・ハーデス 505~ 
投資21k 回収95枚 -905枚

・転生 504~ 
投資3k 回収0枚 -150枚

・転生 507~ 
投資2k 回収0枚 -100枚


・鉄拳3 404~  
投資5k 回収284枚 -16枚


・モンキー2 215~ 前日240  
投資2k 回収95枚 -5枚

見ての通り0枚ですwww


他の日も稼働しましたが奇跡的に全マイナスフィニッシュです。

この日サラ番も打ったんですがそれも全ノマレからマイナスでした。

実戦ハイライト


352


381


実況「この結果に対してみくるさん
感想をお願いします。」


みくる「・・・・・・」


shiori01

「奇跡って起こらないから奇跡って言うんですよ」




みくる「昔やっていた某ギャルゲーの
セリフを思い出しました・・・・(泣)」






実況「ひょっとしてみくるさん」

f35016_1226254099797



みくる「さとりさんが勝つと
全く思っていませんでした(てへっ♪)」

1回戦 第5試合は

さとりさんの勝利です!!


83af95bf

         WINNER



item_998 - コピー