いよいよ本日クイズ大会開幕です!!






まずはクイズ大会に参加する人の紹介だぁ!






※ この予想表は、私の大会に参加する可能性がある人を
一部抜粋して予想表を書いていますのでご了承下さい。



もし、この予想表を見て私も書いて欲しいという方がいれば

クイズ大会20問目終了時点の中間発表時点で
時間があれば書きたいと思います。

(尚、予想表はクイズに参加する人限定とさせて頂きます)



3dd34172


これが今回のクイズ大会参加候補者だ!!













第1回みくるカップ


deltoro選手・てーとく選手・ほじほじる選手・げりチェ選手


( ^ω^)選手・牛ちゃん選手・はる選手・はるお選手

サリエラ選手・みそエッグ選手


以上10名 参加予定!!










20050721yugi078


まだ参戦を考えているそこの君

問題が出題されたら遠慮なくコメントしてくれ!!













クイズ大会紹介1


今大会考察その①











クイズ大会紹介2


本大会考察その②











以上10名の参加予定選手の紹介を終了します!




B8ArcIaCAAA2JIO





本日21:00頃

第1問~第10問の問題をUPしますので宜しくお願いします!








大会盛り上がってキター



suta-man

ミルクレープさんのHPへ移動