前回までのドヤ負け


1487078472824


-17000円





アルテイル復活プロジェクト考案中!!

イクサー達よ
今こそ立ち上がれ!!









20140420163734

金髪の魔法少女お姉さんに
素敵なプレゼントを貰い超ご機嫌モードのみくるさん


こんな日が毎日続けばいいのにと
誰しもそう思うでしょう


期待値スロッターや設定狙いスロッターなら
勝って当たり前という思考があるので
そこまで気にする人はいないと思いますが

普段から負け続けているみくるさんにとって
こういった展開が続くとポジティブ思考になる傾向があります。



今回打ったのはバラエティーコーナーに設置されている

ユニバのやじきた


とにかく最近の新台があまりにもショボいので
旧基準である台でも打とうかと思ったら
何となく座ってしまったのがコレだ


オッサン2人と紅一点の茜ちゃんがメインの本機種は



茜ちゃんがいなかったら誰も座ってないでしょう








ていうか三姉妹が可愛すぎるので
やじきた2が出たらぜひ三姉妹を活躍させましょう

まぁユニバは萌えスロ作らないから
こういった路線の台は無いかもしれませんが
時代を考えると萌えスロ作るのはアリだと思います。







1487078486914

というわけで、やじきたの前に

佐倉杏子のドヤ200Gを見せた所で稼働です。

この後申し訳ない程度でリノを打ち-2000円











この日はスロット専門店K店に行き
バラエティーコーナーにあるやじきたに着席

G数は忘れましたが3周期目ぐらいの
ゲーム数だったと思います。




2周期ほど回しそれなりに投資した所で
関所チャレンジからのやじさん勝利!!











したらば~


















1487078513260

















20140131094715


目押しミスった

















1487078541850


天☆照☆降☆臨



天照降臨は成立時点で
超やじきたボーナス1個保証
実質50%で抽選に漏れるまでボーナスをストックする
激アツゾーン!!!



ここでどれだけ上乗せできるかで
出玉に大きく左右されます!!






167001336


正に腕の見せ所

(アイキャッチ)

















qkXo8zr





















1487078603269


天照の導きがあったのか

2択クイズを2問連続正解し3連荘に突入!!


44XyUHMX5

これ20スロなのに・・・・・・・






「このままだとボーナス支給並に
上乗せしてしまうのでは・・・・・」












社畜になったみくるさんは
突如そんな贅沢な不安になりつつ
天照降臨の2択を選択していたら

















smile

案の定の3連荘でフィニッシュ



そりゃそうよ



50%が3連続で当選する確率は1/8である

軽いようで予想以上に重い


img_0

やはり1G完結型特化ゾーンは難しい













しかし、超やじきたボーナスが3個ストックしたのは
かなり大きく


出玉は徐々に増えていき


1487078623435

一撃2000枚突破に大成功!!!


投資22000円
回収44000円

+22000円





















1487078648290


次回

ウィッチクラフトワークスで
超出玉獲得か!!






3NcgdqA



押してね!!

(カレンちゃんクリックでミルクレープさんのHPへ移動)






応援して・・・・・下さい

クリックでINポイントが上昇します。