1487078648290


前回のCM

ウィッチクラフトワークス唯一のガチ抽選
この演出だけだと思ってる。




萌えスロが好きな人は必ず打ちましょう

ドル箱がいらない時代が
もうすぐやってくる(絶望)






皆さんこんばんは

みくるです。


20131003214852


今日も相変わらずの冷たい風

毎朝5時起床の私に取ってこの糞環境はやってられません
しかし、そんな事言ってられないのが社会人

働いて数ヶ月の人間が遅刻する事は許されないので
早寝早起きは日常茶飯事

今日も体に良い生活を送った所で稼働です。




ウィッチクラフトワークス 0G

前日 ほとんど当たってない


ウィッチクラフトワークスは履歴を確認するだけで
エナするかしないかの2択が決まる最強のエナ機種ですが

1ボーナス当たりの枚数が小学生の算数レベルなので
正直エナする価値あるのか大きく疑問に思うエナ機でもある。



ぶっちゃけ言います



20131003214852


ジャグラー打つほうが

396倍勝てる





image

美少女ブロガーのみくるさんが言うから
断言します。



この台は演出に命を賭けた萌え台だと


ダクセル最弱の萌え台だと・・・・・・・・・





プリズムナナがダクセルの重賞機種だとしたら
ウィッチクラフトワークスは500万下機種でしょう



好きな人しか打っちゃダメだと忠告しておきます。




しかし、そんな台だからこそ





WX7Qbl4

「この糞台で万枚出してぇ~」




そんな夢を現実にしたいと思うスロッターは

396人はいるでしょう


そもそもいなかったらスロット業界に
萌えスロは流行らなかったと思います。



でもそんな萌えスロを愛する人が大勢いるから
現在続々と登場する新台で
版権アニメを使った台が登場するのでしょう



今後出るビビッドレッド・オペレーション
ダクセルの次機種だと噂がある
「結城友奈は勇者である」に期待します。











tumblr_n53qvlsbbS1r54lc0o2_1280

前置きはこの辺で終えて
ウィッチクラフトワークスの稼働をお送りします。




















1487727403102

まずはこの機種メイン特化ゾーンと言える
ウィッチライブに当選です!!!

この減算ステージを当てる事が本機種において
目的の一部でここで如何に事故らせるかが
勝敗に大きく左右されます!!!


まぁそんな事逝ってる間に上記画像を
見て頂ければ分かりますが
既に通常ゲーム900G突破してました(笑)



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

みくるの諭吉がー













そんな事はさておき・・・・・・・


















1487727441922


たまにはクマさんに乗って

空のドライブを楽しもうじゃありませんか












そんな事を言っている間に
既に投資金額は



まどマギで12000円



ウィッチクラフトワークスで
20000円を超える展開に





20140131094715


どうしてこうなった(´・ω・`)


(僕社畜なのにオカシイな・・・・・・・・)




















しかし、そんな絶望的展開を
サヨナラ満塁ホームラン展開に
する瞬間がたまらねぇんだ!!




1487727462091


ウィッチクラフトワークス

期待度最高潮カットイン!!!


ここで赤BARがどの枠で停止するかで
スロッターの運命が大きく変わります!!!


































1487727478241


ktkr



















1487727495216


ウィッチクラフトワークス

最強特化ゾーン











CfsWFSFUEAAPLxu0160525

白姫コンボ突入!!!



















20130408144919


説明しよう


白姫コンボはキャラクターが成立したら
ボーナスが1G当たり1個ストックされ

何とその恩恵は最低保証5G

6G以降は継続に漏れない限りストックする
仕組みである。


ダクセル機種の中でも相当強い恩恵で
正に力が入る所!!




youko


ここで396個ストック成功できたら
1億枚も夢じゃない!!!


注意(※そんな出す時間はありません)













B3sq_jnCIAAWAeV

気になる
白姫コンボの結果は~

















1487727545565


ボーナス6個


まぁ最低保証5個がデフォのダクセルと考えたら
マシな部類でしょう












この後サクサクとボーナスを消化し

ボーナス1個&拷問チャンス1個獲得して
ボーナス7連荘でフィニッシュです。


1487727555965


アイキャッチ














ame


ボーナスしゅくない(´・ω・`)

ボーナス7個の内訳が悲しすぎるorz

BIGボーナス3回(内1回100Gボーナス含む)
プッチボーナス4回
















64f4c221


-24500円












次回!!!

1487727589738


最萌G数上乗せ特化ゾーン!!!
ファイアクラフトモード突入!!









3NcgdqA



またね!!
(カレンちゃんクリックでミルクレープさんのHPへ移動)






お・・押して下さい
クリックしたらINポイントアップ



CmcUGX1UIAMI4bL

みくるさんの競馬ブログはコチラ!!

↑曜ちゃんをクリックしてね↑