皆さんおはようございます。

みくるです(。・ω・)ノ゙



日々社畜な日常をお送りしている私ですが
頑張って会社の為に貢献しています。(た・・・・・たぶん)



まともな社畜生活に変化して
理解できましたが




a7d9c881


「最近のブロガーさん更新ペース
おっせぇなぁ~(鼻ほじ)」




20101122100819

「やる気あんの~」


大半の社畜ブロガーを煽ってましたが



























maxresdefault

正直スマンカッタ


















new_39db0bbf


「毎日更新とか無理よね~」















というわけで、ブロガーさんが毎日ブログ書けない
気持ちが分かりつつ

この更新が遅くなる状況をどうやって改善しようか
考えた所で今回の記事をお送り致します。




お・・押して下さい

クリックしたらINポイントアップ



CH3lYllUcAExq0G

ツインテールこそ至高


アニメ大好きロリコンブロガー兼スロッターなら
誰もが萌えるであろうツインテール属性


その代表格と言えば?













tumblr_n53qvlsbbS1r54lc0o2_1280


矢澤にこ







とラブライバーは言うだろう





しかし、これはあくまで
ラブライバー世代の中での
ツインテールキャラであって



みくるさんはラブライブ世代の
人間ではないから

矢澤にこisGODでも無かった

確かに彼女はツインテールの中でも
世代屈指の萌力だが
みくるさんの中ではVⅢ上位レベル
(※Vは美少女の略)


読者「ではみくるさんの中で
一番のツインテールキャラは
誰なのですか!?」









004


「初音ミク」














CaMUVjaUsAAnQ-X


「恵飛須沢胡桃」


敢えて言おう、この記事読むまでフルネーム分からなかったとwww

















01254095


「あずにゃん」


けいおん!が地上波で放映時

某巨大掲示板で屈指の実力派

中野梓


尚、リアルで名前が被ったら煽られる模様












そして最後は・・・・・・・・


maxresdefault


ラブライブ補正で黒澤ルビィちゃんです!!!













しかし、ルビィちゃんは

萌力はありますが


残念ながら・・・・・・・・・


9125ff13


キャラに対する声にギャップがありすぎて

396万下女限定レベルの評価です!!(非情)


確かにルビィちゃんは可愛い
だがしかし、声優オタの評価はシビア

キャラクターのイメージが声と合わなかったら
この採点も致し方あるまいでしょう

現にアニメ放映前の彼女は人気上位で
私もwktkしてました

しかし、視聴したら評価一変
あまりにも微妙すぎて他のキャラ推しになるのも仕方がありません


ルビィちゃんを応援してあげたい気持ちはあるけど




B8Auc7UCUAAHgan

曜ちゃんや莉子ちゃん推しになります❤

(あの二人強すぎる←)










そんなわけで、例え美少女が勢揃いしている
アニメ世界でもみくるさんの評価はシビア

そして私より厳しい人は日本に114514人
います。


もちろん人によって好みが違うので
評価は両極端になりますが
これが現実



ツインテールの宣伝をした所で
次回稼働記事を少しだけ紹介します!!



1489620644637


スロット業界のツインテール勇者

シフォンちゃんです!!!










new_39db0bbf


出ましたシスタークエスト


一時期はお蔵入りと言われた本機

メーカーが代わりましたが
シスタークエストシリーズは受け継がれ
新たにストーリーが展開


このまま継続するならアニメ化はよ

こういった声も少なくはないでしょう


ぶっちゃけシスタークエスト
KPEで大人気のマジカルハロウィン
アニメ化してもそこそこ人気出ると思います。



ネットの中ではマジハロでしょうが

みくるさん視点では断然シスタークエスト


その理由は簡潔に言うと

シスタークエストの世界観


キャラクターが人間だけではなく
動物も含まれているのがポイント




つまりターゲットに小学生や幼女
含められる点が強いんですよね~
(アンパンマン見た並の感想)


やはりアニメと言えば

みくるさんみたいにアニオタレベルではなく
一般人がギリギリ見れそうな作品の方が
受けが良いです。


そしてアニオタを意識すると
ターゲットが絞られるのでコケる可能性も
大いにあります。



まぁぶっちゃけ私が満足すれば
いいだけの話ですけどね(笑)









1489620548545


そういえば魔法少女もツインテール並に
好きな属性ですが

最近のマドマギ2がやや不調で
困っています。

(BIG重すぎるしART入らねぇ)

でもメガネほむらが可愛いので許しました。












1489620524922

そしてツインテールで最大にショックだったのは

本機ウィッチマスター


エリーちゃんがカワイイと思ったら
ART入ったのに396枚すら出ない凡台でした(´・ω・`)



いやまだ1度しか触ってないし
打ったのは設定1だから仕方がないんだけどね!

でも二度と
20スロで打ってあげないんだからね!!


最後はツインテールだけに
ツンデレキャラになった所で今回の稼働は終了と
させて頂きます。



次回も忘れた頃に更新しますので
必ず見に来て下さいね


ujFDEnm


(↑画像クリックで魔界村へ移動)







日本ブログ村も宜しくお願いします。