今月のスロット





調子に乗ったらクソ負けた




やぁ また君か(´・ω・`)



超久しぶりに更新したみくるさんのブログを見に来るなんて
とんだ物好きが未だにいたもんだ・・・・・・・




そして久しぶりに更新したと言うのに
なんでスロット記事を書いていないのだろう






そう、あれだ





あまり言いたくなかったんだが






21240310

今月クソ負けたんだった(過去形)







お金があるとロクな事がない





頭では理解(わかっていた)






しかしだ!!!!!









お金があったら20スロで即打ちたくなるんだよなぁ





経済的には5スロの方が無難だが




o0450025211722514183

スロットでドキドキしたいなら
やっぱり高レートで打ちたくなる




































そんな簡単に勝てないのが
ボッタ店で養分しているみくるさんの宿命





どれだけ自称最強に引きが強かったとしても
所詮は常人レベル




常に自分のイメージ通りに出せるほど
設定1は甘くはない



いや設定1と言うよりも・・・・・・・・


今の新基準機が出させてくれないと
言ったほうが正解だろう

















間違いなく断言できる!



今の新基準機は


最高にカワイイ美少女と

最高の版権アニメのスロットでも出さない限り


3日も持たないだろう





Twitterやブログを見ても


ラブキューレ最高!!とか




ツインエンジェル絶対打つ!!!とか






みくるさんが知る人は
ほとんどが女の子にしか興味がない
(ただし18歳以上は減点)












そして私も当然

QMZH7je

カワイイ女の子にしか興味がない!!



















とまぁ今までの内容を見れば
一目瞭然ですが今後も


カワイイ女の子を発掘して一人でも多くの
美少女を紹介して行きたいと思います。




というわけで今回は特に書きたい
稼働記事が無かったので

ツインエンジェルBREAKの考察&妄想回を
ちょっぴり書きます!!!










まずは主人公の一人



ba_onsen

天月めぐる



前作の主人公
水無月遥をポニーテールにしたような女の子


脳筋タイプですが力自慢でスタミナ豊富

運動神経は第1話の時点で微妙ですが
センスは遥と同じぐらいありそうです。

これは叩いて上積みが期待できそう!!!













続いてもう一人

1492138933_1_1_b6038907f6c83e43ab29de07f74506d2


如月すみれちゃん!!!



内気で真面目タイプな正統派美少女
ギャルゲーなら間違いなく攻略が難しそうな女の子でしょう

まぁそんな事はさておき
ポジション的には前作の神無月葵ちゃんを予感させる彼女は
やはり本作でも能力は高い

スタミナに課題が残りますが運動神経は高く
短期決戦向けなイメージがしました。

彼女も今後成長が楽しみな逸材でまだまだ発展途上でしょう
今後の活躍次第でVⅢ以上の可能性もあるか!?


今作のツインエンジェルBREAKは作画が向上し
元祖ツインエンジェル以上に良さげなので
その辺にも期待します!!!





最後にもう一匹紹介しましょう



512XuGAAGDL



みるくちゃん

















hf4380hf38fh39


読者「どこかで聞いたことがあるネームですねぇ」












はい、というわけで最後に紹介するのは

この物語で一番の重要人物




youko

みくるちゃんです!!!



















CVEsMcdUwAARTER


失礼噛みました

みるくちゃんですね


ややこしいわ・・・・・・・・














ここから少々ネタバレになりますが

前日視聴した第3話で

ついにみるくちゃんの正体が判明した
回想シーンが映し出され



iyaxa

みるくちゃん=葉月クルミだと判明!!!



これは一部のクルミファンだけではなく

釘宮ファンにはかなり嬉しい朗報でしょう!


私も1話視聴した際になんで釘宮さんなん?と
一人ツッコミしてまして


ああなるほどそういう事か~と
第3話を見て納得


いやぁなかなか面白い回想ですわ




6月に新台デビューする
ツインエンジェルBREAKでもクルミ図柄が
採用されていますので

クルミファンの人には嬉しい情報でしょう!!


やはりこの当たりはロリコンが多い
日本人を想定するとクルミの存在は欠かせないと
言って間違いありません!



野球で例えると間違いなくクリーンナップでしょう

もしかするとエースで4番かもしれません



遥と葵が今回いないのでどうなるかと
不安もありましたが



b4e84e5c8b3bb3b0bc8cdd9bb8cf17bf

クルミちゃんがいたら一安心


第4話以降も引き続き楽しみにしています。















最後に早口言葉を言って
今回は終了とさせて頂きます!!




ぶれい、くるみるくらぶ!
ぶれいく、るみるくらぶ!
ぶれいくる、みるくらぶ!
ぶれいくるみ、るくらぶ!
ぶれいくるみる、くらぶ!


ブレイ、くるみLOVE
ブレイ、みくるLOVE
ブレイ、みるくLOVE

プレイくるみクラブ!!
プレイみくるクラブ!!!
プレイみるくクラブ!!!!




誰か教えてくれ!!!!!



あのCMから正確なタイトルが
オレには分からない



だから私はこう改変した



5d217032


ブレイク!!

みくるブログ!!!!


















3NcgdqA


クソ記事でスマンカッタ


(カレンちゃんクリックでミルクレープさんのHPへ移動)