仕事帰りに電車内でTwitterを見た瞬間の事でした。


朝比奈みくる氏はその日の事をこう語る・・・・・・







おのれ!さとり!

絶対に許さん!!!!

396倍返しだ!!!!!!!!








次回からスロット記事を書こうと思ったけど
あまりにも衝撃的なイベントが発生したので
急遽新企画を実行する事を決意!!


さとりさんには悪いけど
あまりにもムカついたので全9話構成で
煽り返します^^





nico-21-680x382


「あまり私を怒らせないほうが良い(仮)」
















その事件は突如発生した





satori1


396件を超えた場合は打ち切りとさせていただきます。



まずはコレを見て頂きたい!!!


396件を超えた場合と本人は言っている










20120713022744

















mpAalR3

オイちょっと待て

















突っ込みどころその①

さとりんがフォローしてる人数は
396人以下である


そもそもフォローしてる人が396人に満たないのに
396という数字を指定してる時点で悪意を感じた。



みくるさんの回答


i320

















そして気になったのはもう一つ


リツイート3件  いいね^^17件



さとりんがみくるさんをネタにする時
必ずいいねする奴が数人存在する・・・・・・・


誰とは敢えて言わないが
某有名ブロガーだと言っておこう



そんな事はこの際どうでもいい



さとりんにネタにされた時




それ即ち






4e78038a


美少女ブロガー
消滅の危機!?










今スロットブロガー界には


みくるさん見解で美少女だと断言できる
ブロガーが多数存在する!!!




まずは1人目は


IQ5fdwlE

大御所ミルクレープさん


私が美少女ブロガーになったキッカケの持ち主

彼女のブログスタイルを参考にし
私は美少女ブロガーになる事を決意した。











そして魔界村から抜粋!!

今最も勢いがある美少女ブロガー


20090215174852

ゆのみやさん!!!

(画像クリックでゆのみやさんのブログに移動します)

ゆのみやさんのブログは基本スロット記事メインですが
最近までお料理記事を書いており
数多くの飯テロをご紹介しています!!!

めちゃ旨そうな料理の数々にみくるさんも感激

今最も嫁にしたいスロブロガー第1位は
ゆのみやさんで間違いないでしょう


私も見習って1品でも多くのレシピを考えたいと思います。








美少女ブロガー2名を紹介した所で
本題に戻りますが


このままではみくるさんは
美少女ブロガー引退の烙印が押される危機!?


このままじゃみくるさんの真の正体が
バレる(もうバレている)












しかしみくるはふと思った



354bec22


「何でアイツオレの正体知ってるん?」




そりゃそうよ


仮の話だがみくるさんの正体を知るにはいくつか条件がいる


その① リアルで直接本人と会った

残念ながらさとりんとは未だにオフ会イベントが発生してない

発生確率1/114514ぐらいの確率抽選だから仕方がないね
とりあえず低確率から高確率1/396に移行させよう
話はそれからだ

その② リアルで会った人から聞いた

真っ先に思いついたのは私が一番最初にオフ会した
しゃるさんから私の話を聞いた。

さとりんはしゃるさんと交流が多いので
確率的にコレが一番ありえる

その③ そもそも美少女なんてスロブロガー界に存在しない

日本ブログ村でも何人かの女性ブロガーさんは存在している

しかし、私が過去に見た人で未だにまともな更新してる人は
残念ながらいなくなりました。


もっと更新してよ!!!!






hatikuji15

その396 二次元が好きな奴は大抵オッサン


コレ一番言ったらNGな奴~wwwwwwww








いきなり素に戻ったみくるさんだが

まだまださとりんへの
憎しみはこの程度じゃ終わらない!!




satorisikei


しきりに期待値・養分などの言葉を使い、意識の高さを感じさせる
スタイリッシュブロガー
惚れ込んだ機種については解析等も頭に叩き込み、より高みを目指している
しかし蓋を開けてみれば立ち回りガバガバのガイジ




みくるさんの回答


最初に褒めておいて最後にガイジ発言と
なんたる暴挙

立ち回りガバガバかもしれないが
敢えて言おう




mig

財布の中身が空っぽになるなどと
最初から考えちゃいない!!!!















一般読者の見解

「だめだコイツ・・・・・・典型的な養分だわ」










一人目は私が紹介され


次はたぶん◯◯◯◯さん当たりかなと
予想していた
























ドンタコス


satori2














9125ff13


何でまたオレやねん

どないやねん!!!!








さとりん本人は私のブログ記事を理解しているように
書かれているが、本人も全く理解できないと
読者に私を「理解不能人」にさせようと仕立てている

私は許せない!!!!


理解できないなら
今直ぐみくる用語辞典を開発しろ!

話はそれからだ



仕方がないから
特別にみくる用語を1つだけ特別に紹介しようと思います。



【み】

5d217032

みんな大好きみくるさん!!!






おわり

















さてさて、ここまでさとりんのTweetは2件ありましたが

ここで終わらないのが

さとりスペシャル



一体どこまで続くんだよこのクソツイ



satori3



俺たちのアイドル!美少女ブロガー



ココで終わっておけば及第点な内容だっただけに
勿体無い!!!!



しかし冷静に考えるといい歳したおっさんが
ラブライブの画像を多用し自らも美少女とのたうちまわっているのは
非常に気持ちが悪い。



みくるさんの見解


さとりお前に敢えて言おう

お前が大好きなロリキャラやアニメは
いい年したオッサン達が頑張って作ってるんだからな



オッサンなめんなよ^^
















satori4



惜しい!実に惜しいぞさとりん!!!!


確かに私は確率を支配する能力の持ち主でもあるが
ちょっと違うな!!



52268612

正確には確率じゃなくて時間を支配しているのだ




ガッハッハッハッッハ










さとり「じゃー何で負けてるの?」





















5148


みくる「私が負けてあげないとホールが潰れるでしょ」





ボッタ店に優しい
みくるさん!!!


















satori5



過去に某オンラインゲームスレでも
似たような事を言われたことがありますが
叩かれたら先ずは謝るのが礼儀

ただしあまりにも煽るタイプの場合は
アウトオブ眼中になるか
コメントを消さざるを得ない

さとりんタイプが煽って来た場合は
396倍返しでボコボコにしましょう

ボコボコにしてもさとりんと仲が良い
momoさんが許してくれると思います。











satori6



このツイートを見て2つさとりんの間違いに気づいた。

その1 誤ネットヤリチン正ネットビッチ

美少女ブロガーの設定は女の子
つまりヤリチンはNG
ここはビッチが正解


読者「どっちにしてもロクな人じゃないよ!!」


その2 コレだけネタにしておいて
クイズ大会に参加しなかった無能


そもそもここまで私の事を知る人物なら
大会に参戦すべきである

第2回クイズ大会が行われた時

o0320018013306020201

さとりお前が主役だからな!!!














satori7


みくるさんの見解

「オレより負けている人は396万人はいる」


「低貸しでガッツリ負けているとクソツイしてるが
今月は20スロでクッソ負けたんだよ!!

「お前のせいだからな!!!」



みくるさんがスロットで負けるのは
どう考えてもさとりんが悪い


※元ネタ 

私がモテないのはどうかんがえてもお前らが悪い!!

あると思います



読者「ラノベタイトルみたいで草」















garupan_movie_bare_14


みくる「一体いつまで続くんだこのクソリプ」

秋山さん「みくる殿・・・・・・あと少しの辛抱ですよ」

























satori8


最後の最後に誠意ある対応でツイート

しかし、みくるさんの目は誤魔化せない!!!

このリプこそ彼の特徴である
テンプレツイート


とりあえず僕が言いたいことは応援しています。
更新楽しみにしています。ということです。


↑こういう発言をする輩は信用できない↑



だから私はこう答える


200x200






合計8件のリプをしたさとりんRUSHは
終わりを告げた・・・・・・・・・











e77bbd148fc581ee673899f02a87caf7





















satori9



コイツ煽ってるのか

応援してるのか



どっちよwwwwww











今回はこの辺で終了となりますが
読者の皆様に1つだけ敢えて言っておきます。


ブログというものは言葉を変換すると


自分日記


カッコよく言えば「自分史」と言った所でしょうか



ブログと言うものはモチベーションがあって
なんぼだと思います。


みくるさんみたいな
へんてこりんなブロガーさんも存在しますが
これからも宜しくお願いします。



最後に一言


new_39db0bbf

さとりボコボコにしたい










yjimage


次回の大会はさとりん強制参加確定だね!


やったね!!!




yjimage1WYJQOB2


次回もクソ記事ですか?
それとも稼働記事ですか!?


画像クリックでミルクレープチャンネルに移動