前回のお花畑

皆さんおはようございます。
今日もいい天気ですね!!

今年の春は熱いのか寒いのか
よ~く分からない状態ですが
私は頑張って社畜な日々をお送りしております。



いやぁホント仕事したら1日の経過が
あっという間ですなぁ(´・ω・`)


私のGWとは
一体何だったのか・・・・・




A2A4e4s

あの頃に戻りたい・・・・・・・



というわけで今回も

美少女キャラをご紹介致します!!



1889120i


初めてこのブログを
見に来た方へ


まずはこの2作品を先に見てから
この記事をお読み下さい!!

コーデリアさんとパチスロ実戦(前編)

コーデリアさんとパチスロ実戦(後編)






396人押してくれたら
更新が早くなるかもよ~






☆はじめに☆


20130408144919

今回の記事はコーデリアさんとパチスロ実戦
前編&後編の続編となっております!























eb2e3766bc2b32195ca38c28c481ba61


※注意※

みくるさんのブログを見る時は
部屋を明るくして離れて見てね❤






















・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・













私の名前は朝比奈みくる








B3sq_jnCIAAWAeV

どこにでもいるただの女子高生
















スリーサイズは上から











BaVDSqfCQAAPmBy



396396


396デース!!!!







ナレーション
(どう考えてもサイズ的に化物レベルである)
















iyaxa

第3話
コーデリアさんと
ラブラブみくるデート













44XyUHMX5

昨日はコーデリアさんとノリ打ちをしたお陰で
財布の中身はスッカラカンのスッカラカン

















ハァ





537e72474b5b8ae4586aab890018f333

「どうして負けたのだろう・・・・・・・・・」








、普段何も悪いことしていないのに・・・・・・・・」

ナ(女子高生がスロ屋並ぶ時点で
突っ込みどころ満載である)











99

コーデリアさんにカツアゲされた挙句
人のせいにされる始末


(己あのお花畑養分め!!!絶対に許さねえ!!!!)

ナ(人のせいにするのが得意!!
ゲスな美少女みくるちゃん)

















CVJHP_yVAAA1Ui9


今度あったらぜってぇー

「みっくみくの
みっくみくるにしてやんよ!!!」









BvaPC8fCYAAOHO-

?「どうやら昨日は災難だったみたいだねー」



みくる「あっ陽子ちゃん」

「昨日はコーデリアさんとパチスロ打ったんだけど
もう酷すぎるんだよ~」





陽子「一体何があったの?
お姉さんに言ってごらん」



みくるは昨日の敗戦があまりにも
悔しかった・・・・・・
あまりにも頭にキテイたみくるちゃんは
普段の3.96倍増しでストレス上昇!!

(みくるちゃんストレス貯まりすぎぃ!!!)

そして昨日の出来事を思い出し
怒りと悲しみのあまり
みくるの怒りは怒髪天



20131003214852

激おこの激おこ!!
ぷんぷん丸モード突入!!


(説明しよう ぷんぷん丸モードに
突入したみくるちゃんは
頭で思った事を直に相手に
伝えるぞ!豆腐メンタルの奴は要注意)









20130822172020

みくる「ねぇ陽子ちゃん
コーデリアさんって何であんな
バカなのお花畑なの?」









e640dec5

陽子(バカ?・・・・・)

(・・・・・・お花畑?)


陽子は絶句した

いきなりコーデリアさんの話を
したかと思いきや
年上に対して







バカ

お花畑
発言である



みくるの言いたい気持ちは
陽子にも理解できる



しかし常識的に考えて
年上に対してバカ発言は失言


陽子(いや・・・・そもそも
お花畑とか一番言っちゃだめな
言葉でしょ( ・Д・)・・・・・・・)


(あのタイプにその言葉は
危険すぎる!!!)




姉御肌でしっかり者の陽子は
みくるにアドバイスをした








b4e84e5c8b3bb3b0bc8cdd9bb8cf17bf

陽子「みくるちゃん、コーデリアさんは
みくるちゃんより年上なんだから
年上のお姉さんに対して
バカ発言はだめだよ」


※注意※
みくるさんはコーデリアさんより
年下の設定です。











44XyUHMX5

みくる「ふえぇ
ごめんなさいですぅ;;」



みくるは謝った

激しい怒りのあまりついカッとなり
頭で思ったことを口に出したまでは
良かったが年上に対する発言では
無いと陽子に指摘され反省する。


陽子の姉御肌補正もあり
一件落着かと思いきや









状況が一変!!










陽子「そういや昨日偶然に
帰り道にコーデリアと会ったんだけど
みくるの事で何か言ってた気がするんだよなぁ」




「んー何だったっけなぁ~
思い出せないな~^^」








陽子は敢えて思い出せない
フリをしてみくるを煽った









smile

(陽子ちゃんもしかして
私に言ったらタプー的な事
コーデリアさんから聞いたんじゃ・・)










陽子「あぁ思い出した!」

「あまり言いにくいんだけどさ・・・・・」

「昨日コーデリアさんとパチスロの話したらさ~」









b4e84e5c8b3bb3b0bc8cdd9bb8cf17bf

「この前のスロットイベント
あれ・・・・・・・・・
ガセだったらしいよ」














20140131094715

(・・・・・・・・・・・)






みくるは絶句した


あれだけ苦労して並んだ末
打った日が
究極のガセ
イベントだった事に・・・・






そして更に陽子は
みくるを追い詰めた












yjimage

陽子「コーデリアさんがさ
みくるの財布は私の物とか言ってたよ」

















20140726002958b33

みくる「は!?」

「何で私の財布がコーデリアさんの
物になるんだよ!!!!」

「一体どういうなの陽子ちゃん!?
私に分かるように説明してよ」








youko

陽子「ん~そう言われてもな~
みくるとコーデリアさんって
付き合いが長い友達だし
コーデリアさんに取って
みくるちゃんは最高の友達って
意味じゃないかなぁ」











「最高の友達か・・・・・・・」

(私のお金は自分の物って発言する
友達は大概ロクなBBAじゃないよ)



「ていうか私のお金がコーデリアさんの
物って」




smile

「私ただの奴隷的な扱いじゃん!!!」











qkXo8zr




~某ホール前~


私の名前は朝比奈みくる



見た目は幼女


ブログは美少女

B3ui4HgCAAEtlMK

どこにでもいるただの女子高生









今日もまったり
コーデリアさんとスロット実戦に
行ってきます!!!










new_39db0bbf

「お待たせ~」

「今日は弱虫ペダルが新台で導入されたから
張り切って2人で打ちまくるわよ~」









次回予告!!!





maxresdefault


アブ!アブ!アブ!

アブ!!!


次回 

弱虫ペダル初打ち!
お楽しみに!!!





nero_3_0

次回は超真面目な稼働記事です!!
本気の超本気です!!!





ご期待下さい!!!!!










yjimage

楽しみに待っててね!!!













yjimage1WYJQOB2

シャロ「あっみくるさんのブログですし
期待せずに待ちましょ~」
















smile


「少しぐらい期待してもいいじゃないか」


(期待ダメ!絶対!!)











a7d9c881


海末「次でようやく稼働記事が見れそうですね」

穂乃果「そうだね~」

画像クリックでミルクレープさんのHPへ移動


次回記事から美少女キャラを数人
ブログで紹介します。