皆さんおはようございます
みくるです( ´_ゝ`)ノ

昨日は悪天候で馬場が気になり
馬券は見送りました。

そして天気が悪かったので
仕事の方もやや忙しく
やる事が多い始末(´・ω・`)


しかし、みくるさんの目は死んでいなかった。


iyaxa

さてここで問題です

みくるさんが土曜日なのに
wktkしていたら理由はなんでしょう?




















CE4VkCiUkAEX7mG


正解はこれだぁ!!!!





















6VNpw-Um
A.正解は土曜日の業務を終えて
日曜日が休みだからでした~









さてさて今回は久しぶりの
稼働記事をお送りいたしますが
その前に本日のゲストを
ご紹介致しましょう!!!!



本日のゲストはこの方!!!


いためさんの嫁

1

ウリたんです!!!






ゲスト紹介に抜擢した理由は
次回行われるツインテールCに
出場予定なのです








xQvnVBV

リゼ「ツインテールカップに出場予定だと言うことは
私のライバルにもなるわけか・・・・・・・」












maxresdefault

チノ「気になる単勝オッズは
何倍なのでしょう?」
















b4e84e5c8b3bb3b0bc8cdd9bb8cf17bf

陽子「9番人気で18倍だよ!!!」












mig

ウリたん「読者の皆さん
ウリたんに清き1票宜しくなのです❤」














ウリたんファン
「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ウリたんああああああああああんんん
(以下略)」














lovelive-pc

穂乃果「ウリたんの単勝オッズが
一気に急上昇したよ!!!」

花陽「これはいためさんが396万ぐらい
投資したに違いありません」


絵里「今の新基準でブン回している
彼なら十分ありえるわ」











ツインテールC 推定オッズ

1 矢澤にこ 2.5
2 初音ミク 3.9
3 中野梓  4.4
4 ウリたん 4.5倍 ←今ココ















一方その頃・・・・・



















CCUuO4OUMAAdNJQ

ヘスティア様「あのウリたんも
ついにみくるさんのブログで抜擢されたかぁ~」

「そんな気がしたんだよね~
ツインテール幼女だし」










B8ArfM9CIAADJxJ

穂乃果「ツインテールは女の子が最初に憧れる
髪型だからね!!!
特に幼女補正だと396%増しでプリティーなんだよ」














639501899946481

「ウリたんならこのメンバーでもチャンス!!!」












1ea0b5fa9148fcf52a30c0b78b368cf20b4c5f661376312045

「穂乃果ちゃんがそこまで言うなら
期待大だね!私も応援しようかな」













B8ArfM9CIAADJxJ

「そうだね!あとついでに一言いいかな?」














20140420163734

「次回大会でいためさんを指名します^^」
























MH01_122-01_c_800x450

_人人人人人人人_
> 突然の指名 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



大会前に敢えて指名する

あると思います^^

(尚今回はいためさんだけの模様)











youko

いためさんを次回大会ゲストに
招待した所で稼働です








~♪(弱虫ペダルのテーマ)







さぁ~


217873566_v1422539793

行くで行くで行くで!!!
















鳴子「ここからワイらの
ハイケイデスロードの始まりや!!!」















小野田「鳴子君・・・・・意気込みは
いいんだけどさ」




鳴子「どうしたんや小野田君?
そんな暗い顔して」





小野田「いや・・・・・気にしてないのなら
いいんだけど・・・・・・今のゲーム数」














1494682057866

「余裕の天井ART当選や」












191810563

「あぁやっぱり・・・・・・また天井か」

(この後駆け抜けてまた通常だと思うと)












img3_1400318782481046

金城「諦めるのはまだ早い!
ゲーム画面を良く見るんだ!!!」


















korettemosikasite













1494682074609

ARTが駆け抜けても
最後まで諦めるな!!!

ART終了後の約10%で復活抽選をしている
事を忘れたか!!

これが新基準でも可能だから
スロットは面白い!!!









SnapCrab_NoName_2014-3-8_7-15-54_No-00

「そして俺たちは
(ヒキが)強い!!!」














C6Tyy8BU8AAVrZ6

「イケル!行ける!!!

僕まだまだこれからもARTを打ち続けます
金城さん!!」















1494682096624

小野田「やりました!!金城さん!!!
ART中にBIGボーナスを引き当てました」







金城「約1/4096で当たるプレミアフラグを
引いたか小野田」

(やはりオレの見込んだ通り
お前は396万人中1人の引き強のようだな)














1494682114923

田所先輩復活!!




1494682127208

巻島勝利!!





1494682173422

金城勝利!!!





その後数々の激闘を繰り広げ
原作を無視するかのごとく勝利し
ライバル達を次々と撃破して
上乗せを獲得する!!!











hqdefault


巻島「今の調子はどーだ?藤堂」















thumbnail

藤堂「あぁ巻ちゃん・・・オレ

今最高に絶好調だ!!!」
















巻島「そうか・・・・・・・
お前と同じくオレも今絶好調!!!


「いや100%中の100%だ!!!!」











1494682192637


ズドドドドドドドド!!!!!
!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!













1ca4a35a

「!?」
















51e6112414bb515d0edff7560392b2c9de94ff941396967997

「もうびっくりしたじゃないか~」

「そんなショボ乗せ僕は
期待してないぞー」












1494682225483

この後一撃1000枚の壁を
突破するも

本来の力を発揮する事がなく
フィニッシュにゃす













article_img_f20230a194eb19a7168b35075585a7df

荒北「みくるの野郎!!
調子こきやがって全然ダメダメじゃねぇか!!」


「もっと出しやがれこのブス!!!」











smile

みくる「美少女ブロガーなんですけど!!!」












c8a6201c-s

荒北「美少女ブロガー?」

「全然可愛い女の子出てこないじゃなーい」










4e78038a

(次は荒北さんが萌える美少女を
登場させるしかない!!!)







次回

9034d21b

「俺は負けすぎて金欠なんだよぉ!!!!」

続く


次回記事も弱虫ペダルの予定です









3NcgdqA



またね!!
(カレンちゃんクリックでミルクレープさんのHPへ移動)