皆さんこんにちは
みくるです。(*・ω・)ノ

先日は月に1回あるかないかの
半休で一日また~りしてました。






アクアに匹敵する美少女アイドル
登場してほしい(小並感)







鳴子「ふっふっふ今回の魔界村ランキングも
ワイが1着取るで~」


小野田「・・・・・・・鳴子君気合入ってるなぁ」




今泉「気合全開なのは言いが
一つだけ言っておく」




鳴子「なんや今泉言ってみい?」




今泉「もうお前が崇拝する
ミルクレープさんは現役引退を表明した」







275c503c

鳴子「なんやて!!」














鳴子「う・・・・・・・・嘘やろ今泉?
あのミルクレープさんが」

「ワイの憧れの
美少女ブロガーが現役引退やと!!」









yjimageJHL185KL

今泉「残念だがミルクレープさんも俺達と同じ
人間だ。いつまでも現役美少女ブロガーを続けられる
わけにいかない」





















鳴子「・・・・・・・・・ワイの憧れの人が」




小野田「鳴子君・・・・・悲しいのは分かるけど
これがロードブログだよ」


 出会い があれば 別れ もある

僕達ロードレーサーもそうさ

巻島さんや金城さん、田所さんも学校を卒業した」




191810563

「そして弱虫ペダルも新基準機で登場したけど
ホールであと何年稼働するか分からない」
















今泉「現実的な考えだな小野田」


「その通りだ」






鳴子「出会いもあれば別れもあるか・・・・

そういや結局ワイはあの人には勝てなかったのか」




今泉「悔しいか鳴子?悔しいならその悔しさを」







今泉「今直ぐホールに開放すればいい!!!」











20150203213638292


鳴子「言われんでも分かっとる!!!

ワイがボッタ店のベタピン程度で怯むとでも
思ってんのか!?」





「見せたるわ関西魂の
ロケットスタート
ブロガーの実力
を~」





























~弱虫ペダル~




















~今から数ヶ月前~


o0480027012938970088


みくるちゃん 
(ブログ設定ではやっぱり若い18歳)


「今日は地元の低貸しで弱虫ペダルを
ウツデース」

「新基準機は旧基準と比較すると
少々物足りなさはありますが
ボーナス込だと約2枚の純増が見込めるので
まだまだ打てマース」













弱虫ペダルを黙々と消化したらば~






















BIGボーナスからの



1498566454246

エピソードボーナス降臨!!!

弱虫ペダルのエピソードボーナスは
発生するだけで超激アツだから
期待していいゾ!!















1498566468505

そして一蹴入魂で+200G


















275c503c

こりゃ一気に総合優勝あるで~^^





















BlogPaint

優勝どころか

1000枚すら突破できず><


























44XyUHMX5


新基準はみくるさんの引きを

396倍低下させるから

嫌いやわほんまに




最近の機種はキツすぎる

特に設定1←










近い未来

ホールに旧基準が撤去された時

私はこう宣言するだろう

パチスロ引退するわw



1498566401530

西住みほちゃんクリックで

ミルクレープさんのHPへ移動



次回は可愛い女の子紹介します^^