~夕方~


仕事を終え自宅に帰宅したみくるさん


「今日も疲れたにゃす~」


自宅に帰って一息

椅子に腰をかけた瞬間だった













t640_721873


魔界村でメイド服が一番似合う
美少女ブロガーみくるさん


ひなこのーとは
真雪ちゃんを支持します!!!






TRRRR・・・・・・・



BqLgncgCEAAa1cC


「はい、もしもし朝比奈です。」



















?「あ~お母さん久しぶり~元気してる~」



















4d4f8f275c23a0bc585d2f8b9d0b7c6a


(えっ誰?この声?)
















聞き覚えのない声にみくるさんは頭に?マークをつけた

いきなりフレンドリーな対応に苦戦するみくるさん






o0800045012174388218

(ていうかお母さんじゃねぇよ)


「みくるさんだよ!!!」


(思わず頭のなかで突っ込んだ!!!
いや突っ込まないと話が進みそうにない)








4613fcf8

(一体どこのドイツだよ・・・・・・・
俺は家から帰ってきてクタクタの
クッタクタなんだよ)

(ていうか一方的にしゃべってんじゃねぇよ)



















~396秒後~















20130827231906


(さっきから同じような展開で
全く話が終わりそうにない・・・・・・・)


(コイツは嫌な臭いがプンプンするぜ!!!)


















話が無駄に長いかと思いきや・・・・・・・

電話の相手は


top67

母者の姉ちゃんだった
















4e78038a


みくる(ハァ・・・・・・・・
これだからババアは嫌なんだよなぁ)












「ひゃひゃひゃ最近ボケてねぇ~

自分でも何しゃべってるのか
覚えてないんよ~^^」











maxresdefault

申し訳ないように話しているが
悪気がないのが余計にタチが悪い

台に例えるとダクセルのデキレ
ぐらいタチが悪い






EIJ7KDH

年寄り相手は如何に話を引き伸ばさないかが重要だ!!!
相手のペースに巻き込まれたら

それ即ち数時間コースの
(修行)



















20131003214852

魔界村で3本の指に入る
天使なみくるさんでも

流石に激おこぷんぷんモードに移行

ちなみに移行率は55%だぞ覚えとけ!!








51439cf5e2e8f0cc9b37fea5267a580a734ad4b41387539387

天使どころか悪魔で短気だよ!!(アカン)






















o0569032012486116862

この電話今から
一瞬(3.96秒)で終わらせる!!!!























WX7Qbl4

みくる「もしもしお婆ちゃん
ちょっと急用があるからまたコチラから
かけ直すから電話番号教えてくんな~い」





おばあちゃん「悪いね~
電話番号は09039603960だよ~」


















36


またね~





























titleLogo


探偵歌劇


ミルキィホームズTD








yjimage1WYJQOB2

シャロ「行きますよ~」














~ 本日の稼働~

というわけで改めましてこんばんは

朝比奈みくるです。

最近は仕事から帰ってきたら晩飯食べて
即風呂からの即就寝と社畜感丸出しです。

疲れが取れない日もあるので
休日はストレッチ等をして体のケアを心がけたいですね。





いやぁ18歳はいいですね

若くて綺麗&そして可愛い



e77bbd148fc581ee673899f02a87caf7



















間隔が空きましたので
今回はハイライトでお送りします。



1500937956358


この日は地元の20スロバラエティーに

みくるさんの神台

ミルキィホームズが新台で登場!!!




設定あるか!!!!






















B0ZhaM5CIAAJNeV

そんな期待と妄想を寄せて消化・・・・・・・・


















eri20101225

気づいたら天井周期まで引っ張られ


店長 GET THE 2諭吉~










2WGGkCJ

読者「2万も負けてるwwww」














みくる「いや・・・・・ほんと
ここまで投資すると想像しなかったんですよ」












1500937997345

最近ハマっている弱虫ペダルからの1枚!!


この如何にも死亡フラグくさい表情での
WIN演出は個人的に大好きです!!



この後約800枚ぐらい出ましたが
やっぱ弱虫ペダルはもう1・2年
早く登場すべきだと思いました。

旧基準なら間違いなく今の10倍は
人気出てるゾ












1500938026255

魔界村戦士でも一部スロッターしか
触ってないだろう

プリシラと魔法の本初打ちしました!!

ハイエナ的なステージがあり
そこで2回ほどボーナス引きましたが
ARTまでのハードルはソコソコ高そうな印象


ボーナスで100枚ゲットしかできないのは
仕様的に仕方がない感が否めませんが
図柄狙う時にヒロインではなく
BBAカットインさせるのは理解できない


今までNETが作った台で
一番誰得な台は間違いなくこの機種でしょう



nero_3_0

プリシラ500歳だぞ
なめんなよ














BlogPaint

ボーナス終了後のキャラに注目ですが
誤りが無ければ設定456で
出現しやすいキャラが複数回出てきました。

解析を見たら1日に2回以上出ただけで
超激アツなので夕方からブン回した結果
脅威のBIG2:8バケ比率

通常のコイン持ちが壊滅的なだけに
結果はもちろん余裕負け


CmjXS7oVUAAgru-

未来の日記に
「朝比奈みくる114514振りに
偶然456ツモるも敗北する」


と記されるのであった



























1500938109016

最後はひぐらしで全員集合!!

プレミアの方かなと思ったら
案の定1セット目でヒロイン解散!!!


お前ら頼むから
チームワーク大事にしろよ


この後もちろん負けた












20101203131435

シャロ「みくるさ~ん

気になる収支はいくらだったのですか~?」















yjimage

「^^」











milkyh1210d

(しゅごく負けてそうなのですぅ~)












養分には絶対聞いてはイケないことがある


ここで一句


zTiOLiZ2

スロットは

勝った時だけ

自慢する






※ 次回も稼働記事をお送りします。



yjimage1WYJQOB2

画像クリックでミルクレープチャンネルに移動


みくる@こころの叫び
「頼むから定時で帰らせてくれよ~」








3NcgdqA

↑みくるさんの競馬ブログはコチラ

九条カレンちゃんの画像をクリック


(函館記念◎的中しました!!)