3



最近の美少女は可愛いに比例して
クソ台が多い傾向強くない?




.


下書き→修正からの

ようやく更新できました。



皆さんこんにちは


1469425281-aefd8e17327ccdd0511ac520e5921798


みくるです!!












本日はHNに負けないぐらいの
可愛い女の子を紹介 したいと思います!!!











さてさてここ数ヶ月で導入された萌えスロですが

閃乱カグラ


黒神

(萌えスロか微妙ですがクロちゃん可愛いから許して)


ガールフレンド(仮)


ツインエンジェルブレイク


結城友奈は勇者である







ネットやTwitter上で
みくるさんが興味&打ったのはこの当たり



youko

そらのおとしもの~とかもありますが

あれはダクセルの癖に舐めすぎなので
省きます。

おっぱい見せたら 

とりあえず豚が打つだろ という

考え方が俺には許せない!!!!






















まずは閃乱カグラ


xsenrankagura1_jpg_pagespeed_ic_b8Ip0FuBzf



主役の飛鳥ちゃんは VERY GOOD

ビジュアル的には重賞級の美少女だ。

みくるさん世代の女子高生っぽいファッションが良いし
巨乳補正で一気に評価急上昇!!


若いっていいね













A+ARTで純増は新基準補正で約1枚程度


1k当たりのコイン持ちが約30kなので
5号機当初の低設定は辛い印象の機種ですが
良くも悪くもそれなりの台に仕上がっていると思う。


初打ちでは当たりなしでクソ負けたのと
時間がなく天井狙いはヤメましたが
個人的には天井999Gで即発動で良かった気が
1081G+前兆はいくなら何でも深いと思いました。


コイン持ちが約40Gぐらいあっても
問題無かった感じがしました。



みくる「最近のメーカーは新基準機仕様で作るも
イマイチ打ち手側が求める仕様になっていない気がする」


やっぱ出玉スピードが遅いなら
投資スピードも押さえなきゃね❤

1k当たりのコイン持ちは
個人的に一番大事だと思う



評価 70/100点

判定 凡台











91-jmAW9iyL__SX1440_CR0,300,1440,1280_

ガールフレンド(みくる)













ではなく

3bf00da1

ガールフレンド(仮)









僕は、椎名心実ちゃん!
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||










思わず宣言したくなる程
ヒロインキャラが多い
ガールフレンド(仮)









4e78038a

キャラが多すぎて
1人1人覚えるのめんどくせ









みくるさんはね
OPレベル以下の美少女キャラには
手厳しいんだよ・・・・・







今日本のアニメキャラレベルは
相当高い!!!





161007-0229340623-1440x810

容姿やキャラだけで
選ぶには人数が多すぎる











CuGmifwUAAUmPmx

すると必ず出来る
キャラ派閥








俺は心実ちゃん!!!






CVJHP_yVAAA1Ui9

私はクロエデース!!!!






間違いなく100人いたら
80人ぐらいの人と
意見が分かれそう



0142

それぐらいガールフレンド(仮)の
おにゃの子は強すぎた









ここだけの話
ガールフレンド(仮)で
一番最初に可愛いと思ったキャラは

放送委員の櫻井明音ちゃん


容姿的にも
一番現実的にいそうな子で
可愛くない?





椎名心実ちゃんも
それに該当するキャラですが





9f55a1bc04

あの子は設定が強すぎて
現実的に芸能人レベル以上な気が・・・・・











koyomi20131027

よく見るとブルマで
このスタイルは反則だわ












uRxg8uIIcj1oFxE1441038206

ていうかビッチくさいぞ
心実ちゃん!!!











冷静に分析した所で
3人目のGFを紹介します!










eb140de639019005b1be721dd4dcdb49

続いてネット上で
大人気の村上文緒ちゃん










ガールフレンド(仮)で
一番人気だけあり
可愛さだけでなく性格も
萌えスロッターを釘付け






iyaxa

正直彼女にするなら
こういう子がベストだと思います









絶対に浮気しそうにない
安心感

癒し系NO1


間違いなく彼女がそれだ!















uploaded

続いて神楽坂砂夜先輩








エロゲに出てそう←











788cea1aedd8a40ad87f3292b585e5ba

風町陽歌

みくるさんの読者が好きそうな
妹キャラの陽歌ちゃん







nero_3_0

日本人は妹補正が強く
変態が多いから困る!!

少なくても魔界村には396人の
変態がいる!!






みくる「私の妹にならない^^」


シャロ「いやですー(棒)」












そして最後のヒロインは














57fd5b06-3823-4dd7-b888-b958e28bc7b2

C・ルメール(JRA所属)













CVEsMcdUwAARTER

失礼噛みました

ルメールと言われたら
競馬脳が働くんだよなぁ・・・・・







というわけで気を取り直して

クロエ・ルメールちゃんを紹介!!









0117

圧倒的金髪美少女!!!
クロエちゃん!!











みくる「ガールフレンド強すぎるな」


zTiOLiZ2

「ラブライブとは何だったのか・・」


μ's「・・・・・・・・」











しかしGFのメインキャラが
可愛くて強いのは明らかで
何でギャルゲーを作らないかが
疑問である。













と思ったらありました!


GF(仮)
君と過ごす夏休み

















ZTfLjpY

今社畜なみくるさんにも
こんな夏休みが欲しかった



1人や2人のおにゃの子にモテても
396人の美少女と夏休み過ごせたら
毎日がハーレムだよな?








GFのメインキャラを紹介した所で
肝心のスロット機種を数秒で考察!


打った人「ラブ嬢!!」







評価 55点/100点


みくるさんは萌えスロ派だが
クソ台は好きじゃないぞ^^


時間が足りないので
本日はここまで!!


3NcgdqA

またね!!

カレンちゃんクリックで
魔界村へ移動