前回までの決意


32機種全て打つとは
言ってない!!!(大チャンスアップ・赤文字)


ハイライト濃厚







1回戦開始!!!




1回戦の組み合わせが決定し
ついに大会が開戦する!



それでは最萌トーナメントをルールを
発表致します。


20130408144919

今回のトーナメントは以下の
ルールからランダムで決定致します!!

①一撃枚数対決

(台がクソつまらなかったら採用)


ARTorAT終了画面で枚数を
競い合う対決!!

Aタイプの場合は終了画面の
枚数でOK

対象画像は1枚のみ

投資した枚数から画像枚数の合計枚数で
勝敗が決定されるぞ!


A2A4e4s

②みくるの思い出対決❤

(発生率50%over)

発生期待度(★★★~★★★★☆)
デキレ度(★★★★☆)

過去に打った機種限定で
ブログに投稿した画像と
スマホに保存している画像を
大会中に使用する。

(何回使用するかは
主催者の気分&ストック次第)

このルールにより一部機種に
大幅強化補正が発動する!!

デビサバ
まどマギ
バキ 

カレン「これってもしかして」

心実「もう勝ち残る機種が決まってそうですね」









f35016_1226254099797

③ 396G対決

(読者とフォロワーさんが
396と連呼するから採用)


通常時396Gのみ消化する対決!
(CZ&AT&ART消化ゲーム数は除く)


naruko

スロットのスプリント対決!


カレン「ボーナス引けなかったら泣きそうです」

心実「現実は残酷ですから
設定が無かったら設定1打ち切るよる
辛そうです」


mig

みくるさんの見解
「引きが弱かった時人間は台移動を
余儀なくされるが
過度な移動が負債を生む」


「むやみに台移動するぐらいなら
1回ボーナス当たるまでツッパする方が
結果出る時ってあるよね」













というわけで大会ルール発表は
これにて終了!!!



ついに始まる最萌トーナメント






B8App-_CAAAcyq5

Aブロック 第一試合!!!








バキ VS 世界で一番強くなりたい









B8ArfM9CIAADJxJ

穂乃果「この勝負勝ったのはバキだ!!」











2e7c2b6d

↑ バキ打った人







oroti

打った人A「穂乃果さん」












o0480048012019329160

打った人B「お待ち下さい」












打った人C「今回はニューギンじゃないだけに
期待度396%はありますが
肝心な事を忘れています」



穂乃果「肝心なコト?」








M_40ba7eb5f67c880ed30906c55d86314e

打った人D「新基準ですから」











B8Am4PTCQAEkCQC

「ですよね~」



























さぁ注目のオープニング対決!!

この試合の試合ルールは
一撃枚数対決









先攻

グラップラーバキ!!!











1504830351628


この

シュミレーション

んでいる!!!

















1504830392985













1504830319492


これかぁ!!!











B8App-_CAAAcyq5

先攻機種 グラップラーバキ

838枚!!










sekatuyo


続いて 後攻機種

世界で一番強くなりたい!!!

の実戦です!!











d603ger4af2-678x381


わくわく・・・・・・・・・


ドキドキ・・・・・・・・・












DHU3b_1W0AABsC6


あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ
あああああああああああ













youko

まだ打ってないんで
あと396日ほどお待ち下さい^^










1回戦 第一試合

バキ 838ー? 世界で一番強くなりたい









次回


CfsWFSFUEAAPLxu0160525

みくるの思い出RUSH突入!



主催者コメント

「ベスト8までは脳内でほぼ決まっています
1回戦で消える機種はもう打たないでしょう(笑)」







3NcgdqA



またね!!
(カレンちゃんクリックでミルクレープさんのHPへ移動)





CmcUGX1UIAMI4bL

みくるさんの競馬ブログはコチラ!!

↑画像をクリックしたら移動します↑