トーナメント2回戦前半も終了し

ベスト8を賭けた試合も
いよいよ後半戦!!!



ついにベールを脱ぐドンバッハ率いる

神の左手悪魔の右目

果たしてどれほどの力(出玉)があるのか!!






20130822172020


魔界村も宜しくデース


画像クリックでミルクレープさんのHPへ移動






CmcUGX1UIAMI4bL

みくるさんの競馬ブログはコチラ!!

↑画像をクリックしたら移動します↑




2回戦 第5試合


神の左手悪魔の右目初打ち!!!





edecab61


この日全国のP-WORLD調べで神の左手悪魔の右目を検索し

家から一番近いクソ店を電車で向かい打つことに














クソなのが当然だったのか20スロは

もうだめぽ状態



ジャグラー島に誰1人座ってない時点で
この店のレベルは1以下だろう















1510227706787


数十G消化すると

液晶にGDGAME・GDGAME・4と

GDGAMEテンパイ演出


よく見ると右側の小さいパネルに

カウントダウン・3と表示されており

液晶とパネルが連動しているのが分かる














354bec22


「なんやこの如何にも安っぽいクソ筐体」


















前兆演出はガセではなく数G後に
GDGAMEが成立


初CZは緑図柄が選択され

悪魔CZに当選



10GのCZは何もレア役を引ける事ができず
悪魔が立っているだけでフィニッシュ



みくるさんは嫌な予感がした。



冊子を見るとこれで約34%ぐらいのCZ


20140726002958b33

最近のCZヤバくナイカ?

レア約引かないと当たらないんだぜ

















1510227752393


そんなこんなで消化していたら

期待度20%で000に当選!!!















強いのか弱いのか良くわからないまま
レバーを叩くと



何やら偉そうな特化ゾーンに突入














1510227776171


この000特化ゾーンをネットで調べると

本気最強契機らしく

悪魔特化ゾーン&神特化ゾーンを全て
消化できる模様


悪魔は数種類、神は継続率管理もあり
1種類しか搭載されていないが
期待度はそれなりに高い







画像に表示されていますが
真ん中にあるレインボー柄にキャラクターが
存在していると

何とびっくり!!!!


高G数が期待できるらしい

その一部に500G超のキャラクターがいたが
まず拝むことはできない確信


なぜこういうメーカーは
こんな無茶をするのか



神の左手悪魔の右目なんて
全国で396人打つ人がいるか
怪しいものである


















1510227805844


そんなこんなで本日最高枚数の
1976枚である!!!













c0179455_19531480


ほむら「1976枚・・・・・・・神と言っていたけど
所詮その程度なのね」


「これなら私が本気を出すまでもないわ」















~数時間後~



















20111227_mediaarts_madomagi_image1


まどか「ほむらちゃ~ん、2回戦の実戦終えたよう」


























img_0


ほむら「早い実戦だったわねまどか、それで何枚でたの?」






















344522


まどか「ストレートで負けちゃった

ボーナスもARTもないんだよ














B8App-_CAAAcyq5


勝負あり!!!!


勝者 神の左手悪魔の右目






















kaminohidariteakumanomigime


5号機最強へ名乗りを挙げる!!!





次回

1510227995185



結城友奈で大爆発!!?



美少女勇者に俺はなる!!!!







日本ブログ村ランキング参加中

宜しくお願いします。




20130822172020


魔界村も宜しくデース


画像クリックでミルクレープさんのHPへ移動