皆さんこんばんは

みくるです。

今年も残り約1週間と
2017年もいよいよ終盤戦に突入


リア充の人はクリスマスに彼女と
ラブラブデート


社畜の方は休日無しの残業RUSH!!


スロニートは学生との設定バトルと
アツイ戦いが繰り広げられているでしょう





km_02_047-300x168


そんな私は超社畜
ゾーン突入です/(^o^)\





日本ブログ村ランキング参加中

宜しくお願いします。







某月某日

witterのやりとりで
やざわさんがこう呟いた





20151219025257338

やざわさん「大阪に行きて~^^













B8ArfM9CIAADJxJ


みくる「やざわさん大阪に来るの?」


「来るならオフ会しましょう!!!」












というやり取りがあり


sunshine9

過去に何度か付き合いのある
にこさんを加えた3名で
大阪オフをする事に決定










にこさん「7の付く日出ますよ
この日にしましょう」


やざわさん「7の付く日休めません」


にこさん「じゃー平日にしましょう
毎日設定入れてるで~」




みくるさん達が稼働予定のマルハンは
平日でもそれなりに入っている
信頼ができる店だ。

(俺は全く行ってないから知らん)




実家から若干遠いのがマイナスだが
交通費と設定配分を考慮すると
期待値は3960円ぐらいあるだろう












~やざわさんとオフ会(前日)~


やざわさんは2日目から来るとの事で
1日目はニコさんと2人で
打つことに




CVJHP_yVAAA1Ui9

せっかくなのでニコさんを
詳しく紹介しよう















kanan-sr-valentine-2


立ち回りA
スロ知識A
目押し:A-
萌えスロ知識D
引き:E

CmcyAF7UEAErOyt

彼の引きはソフトに言って
ゴミレベル

バジリスクのネタ聞く限り
同情したいぐらい酷い(´・ω・`)

ただし自分の引きが弱いのを
理解してるからこその
立ち回りは評価できる

あの動きこそ
専業さんがやるような行動だろう


年齢:期待の若手

正直彼は生まれてくるのが10年以上
早く生まれていたら
1000万は稼げただろう 

みくる








E2F7CC2E-77D3-49AD-8E73-48E2780E853C

みくるさん

年齢:18歳+α

穂乃果推しからカレン推しになった
MSR美少女ブロガー

MSR:みくるスーパーレア

↑元ネタ

クソネタかも知れないが
みくるさんは気に入っている!!



立ち回りD

分かりやすく例えると
座って5秒で投資!!

ガチ勢「その辺のオヤジと変わらん」

スロ知識C

全く無知と言うわけではないが
興味ある台しか覚えようとしない

目押し:頻繁にミスる

どちらかと言えば演出見る勢なので
未演出だと油断してこぼすw

たぶんコーデリアさんと同じく
集中力がないからだろう
そういう事にしておこ

ダクセル知識:AAA

ダクセルなら俺に聞け!!


3NcgdqA

引き:稀に神ってる











自己紹介を終えた所で
稼働開始~



この日は午後3時に
集まる予定でしたが・・・・・・









20140726002958b33

ニコさんが遅刻確定


ニコさん「午後5時になりそうなので
適当に時間潰しておいて下さい」









20140131094715

みくる「mjky」

「1人で稼働とかオフ会の
意味がねぇwwwww」











設定狙いのハズが
養分打ちを強いられる状況に陥った
みくるさん!!



しかし、せっかくの優良店なマルハンで稼働
ここで簡単に負けるわけにはいかない!!




ホールを巡回した結果・・・・・・・・










ogp

ちょっとハマってる
ツインエンジェルブレイクに着席!






ツインエンジェルブレイク
~450Gぐらい




というわけで2周期目が気持ち
強いハズなので稼働開始!!







投資9kで2周期で
見事エンジェルタイム当選!















3セットで終了


GET50枚弱








hanayo-6-680x382

この際だからハッキリイイます














BrTaNPcCIAA7sel

ゴミ台ですwwwwww














zTiOLiZ2

何で打ったか自問しながら
席を立ったみくるさん



次なるターゲットは
リノスペシャル






詳しくは覚えてないが
ボーナスがクッソ軽い奴ね















5kノーボーナスフィニッシュ

みくる「怖くてこれ以上打てなかった」















時間までまだありそうなので
空席1台空いていた
偽物語Aに移動











この偽物語移動がナイスチョイスで
引きが↑上昇↑


ニコさんと合流した時点で
投資もほぼ捲り

晩御飯まで打つことに









結果

1514207435341

みくる 投資ほぼまくり辛勝


ニコさん 快勝











o0800045012974435425

2人共勝つという
オフ会の期待を裏切る結果に!!


以下 第2話以降
タイトルのみネタバレ公開致します
(尚記事はまだ編集中の模様)



次回 オフ会劇場第2話
「小悪魔王やざわさん来日」

あらすじ

おっぱいが好きなやざわさんは
信長様が大好
最近気づいたけど好きな2次元キャラ
被ってない?

第3話
「あの過疎店でやじきた対決」 

あらすじ
目当ての店が満員だったので
急遽店を変えることに
その店とは絶対に行ってはいけない
あの場所!!

第4話
「オフ会の負債を取り返せ!!
究極トマト狩り!」

オフ会で初めて出会ったハッサンさんとげりチェさん
ハッサンさんがオススメの台を探すも
なかなかいい店が見つからず
数店舗回った結果ようやく目ぼしい台を発見
その機種はリノスペシャル
ここまでの負債は約7万円

4e78038a

7万負けてるのにこのチョイスよ


第5話
「お久しぶりですしゃるさん
(2年振り2回目の出会い」

あらすじ

リノスペシャルの稼働を終えた4人の前に
カレーの王子様がやってきた
彼の名はしゃる
2年ぐらい前にみくるさんとオフ会した
あの人だった

第6話
「帰宅のカウントダウン
ほたぽさんと会えるかな!?」

あらすじ

飲み会中にほたぽさんと連絡するメンバー一行
しかしほたぽさんは稼働中
ハッサンさんがやり取りしてる中
ほたぽさんの爆乗せが終わらない

帰宅まであと数時間
みくるはほたぽさんと会えるのか!?


※第3話以降は仕事が落ち着いたら
随時更新予定



にほんブログ村ランキング参加中
宜しくお願いします



1498566401530

西住みほちゃんクリックで

ミルクレープさんのHPへ移動