時はミルキィホームズ出玉大会に遡る

大会を開き参加メンバー中
3名の猛者(主催者含む)がミルキィアタックで+500Gの神乗せをし
伝説となった大会から時は経ち

気づいたら近場の設置店どころか
大阪近辺でも遠征しないと打てないぐらい
設置店が減少



B8AulLVCAAAG4fS

もう一度
ミルキィアタックを引きたいよな~














私はベン・トーが設置されている
神店にミルキィホームズの存在を知り
またホールに足を運んだ
















~5月4日~

普段過疎っているその神店だが
GW中補正の影響もあり稼働率が約40~50%ぐらいと
大盛況だった(たぶん)

そんな中ミルキィホームズの履歴を見ると

ボーナス1回(笑)

鬼のようにハマったデータで
丁度2周期回されていた所でヤメている
台を発見!!!


期待値マンなら絶対に触らないであろう
ミルキィに着席



オープニングゾーンで流れたのは
作画が神な4期



BW7M0WLKM3aBgAI1459961151_1459961169

つまりハイワロ周期










第2話

パーフェクト養分



オープニングゾーンを消化すると
本機種はアニメ話数とタイトルが表示される

表示されたのは通常B示唆に多い
第2話

地味に天国に近い道のりでもあるので
チョイ熱

前任者もこの示唆に騙されてツッパしたのでは?と
ふと思い消化すると



















new_87ab972d

全くストーリーGETできない

結局約50G近くある通常時なのだが
何もできずバトルであっさり敗北
















第6話

2

すべての台が設定1になる


よく考えたら大半の店の通常営業に
正にこれな影響だから我ながら分かってて
良く打ってるなと思うし勝てるなとも思う













第8話

スルー

第10話

スルー

















nero_3_0


気づいたら天井間近だよ
バカヤロー
































1557843817977


そしてついに
念願の令和初ミルキィボーナスGET





















70bd55ea

令和初のボーナスは

ミルキィボーナス(天井)でした。





















B8App-_CAAAcyq5


しかしここで終わらないのが

みくるさん!!!























1557843848075


ベルナビ2回でARTゲットする

豪腕っぷり!!!



伊達に
美少女ブロガーやってねぇんだよ!!!



















1557843866998


申し訳ない程度の上乗せして
前半戦終了!!!






みくるのGWはこのまま
終わってしまうのか

待て次号!!







20151021034013e07

次回
エリーさんが大活躍!?







日本ブログ村

1498566401530

西住みほちゃんクリックで

ミルクレープさんのHPへ移動