全国のはいふりファンに負けない美少女が
ここに登場!!!


img_scene01

私がNO1になる




日本ブログ村


1498566401530

西住みほちゃんクリックで

ミルクレープさんのHPへ移動

8月21日



0d794b3c

令和初の運命の初日が訪れた!!!

はいふり稼働初日

それははいふりファンに取って
絶対に取りこぼせない最初の戦い


ここで負けたら
クソ台




万が一勝っちゃったら良台認定しちゃう





ツイッターでびん息子さんの勝ち報告を
複数回発見したみくるさんは




息子さんが万発出したら




CtnDyLLVMAASIo2

私は3960発ぐらい出るだろと妄想





スロットで例えると万発=4万円

即ち2000枚である


これぐらい出ないと話にならないぞな














しかし































aab3fbdf6bf7aa061dacd8d79087d567

ストレートで負けた




















ラストバトルでピンチでハズレ




一文無しでピンチでガチの一文無しに














全ては私のヒキが弱い



いやビンちゃんヒキが強すぎ













そして思った





CpQ95MlVUAAtZEH

やっぱパチンコクソだわ





みくる 大のパチンコ嫌い だった
.
クソ釘的に考えて←













数日後




03b71eac

またまた
びん息子さんの勝ち報告を目撃する俺







もしかして俺とびん息子さんって

はいふりで例えたら・・・・・・・







007

息子さんがもかちゃんで





俺がミケちゃんではないだろうか
(扱い的に考えて)




それぐらい初期ステータス(ヒキ)
差があるような気がしてならない


















そんなこんなで



8月の給料日を迎えた



20160609214340

第4戦





ココちゃん「オノりゃどれだけ負けたら気が済むねん
そろそろ勝たんかぁー!!(cvヤクザ風ココちゃん)」








suzu

鈴ちゃん「ひいいいすいませんですぅ
だって店長が毎日ガッチガチで締めてるんですよ

1kで5回転ですよ5回転?








まどマギ叛逆の約1/10ですよ




ココ「パチンコ5回回してる暇あったら
明日の飯代に回さんかい!!!」


鈴ちゃん「ネタに正論(マジレス)だぁ」



※でも換金率が良いパチンコ店だと
1k当たり5回転あるあるだよね~












からの~


















フリートアタック







BlogPaint

ロウソクが消える前に
ココが開眼したら大当り




















BlogPaint

千の波に








BlogPaint

呑まれた心じゃ~
BlogPaint


君さえ














  れ

    な

       い

















1568036501438


命張らんと
女が廃るんだわ!!!
































~以下ハイライト~





1568036491124


びん息子さん推しキャラの一人

内田まゆみちゃん

どうでもいい情報その①
「正直私もまゆみちゃんは好みの一人です」
















1568036512346

一撃8000発overで
自身初のプレミアムはいふりんく確定!!!
(15R4回目での確定なのでぶっちゃけ引き強のヒキ弱w)















1568036524469


はいふり初の万発over

Pはいふりは神台だと確信した瞬間である。





















そして~数時間後~





1568036538480


この日2万発を超えた瞬間である。

















8月21日-24500円
8月22日-2500円
8月25日-8000円
8月28日+60500円

小計+25500円






CtsGfOQVIAE6wWJ


ピンチの状況からの大逆転勝利ぞな~















1465479426_0f34561981c4ea37288355561243b6f4_sp_top


はいふりはゲロ甘なので
しばらく堪能します。



(びん息子さんアリガトウ)




日本ブログ村


1498566401530

西住みほちゃんクリックで

ミルクレープさんのHPへ移動