ついに登場した
一部で話題の

最強1000ボーナスを搭載した
ロリクラ☆ほーるど



rolling


ガチ3択




CZ当選時にプレイヤーの選択次第で
1000枚か養分か全てがこの1Gで決まる!!


6号機の常識を覆す
超荒波仕様に私の胸はドキドキしていた



パチスロ
ロリクラ☆ほーるど

プロレスが好きな女子が集まる
コメディ作品がパチスロになって登場だ!!


あまりにもマイネーすぎて
元ネタどころかそんな漫画あったんだなぐらいしか
突っ込む事ができねぇw


簡単にストーリーを説明すると


部として認められる為
あこ達一同はたーにゃを勧誘する為(手段は選ばない)



image

まずは通常時の説明をしよう












通常時は時間で設定されており

登校ステージ
校内ステージ
公園ステージ
部室ステージ

4つのステージに構成されている。




いずれも時間を表すステージだが
ステージによってたーにゃ発見時の
CZ期待度が異なる仕様だ。


私が初打ちした体感としては
登校ステージはハイワロ
校内ステージや公園ステージだと
ワンちゃんたーにゃを発見できる気がしたぞ

どこぞのポイント稼ぎ台と違って
レア役からCZ抽選を現実的にしている点は評価できる











さて肝心の初打ちでしたが・・・・・・・

















20120217211640d73


1kでCZに当選
しちゃいましたぁ^^






















な・・・何を言っているのか俺にも分からねぇが
あこが散歩してると思ったら
突然ろりくら☆ちゃんす抽選画面に移行したんだ

わけがわからねぇ











初打ちで頭が??になったが
すぐさまリセットの恩恵だと気づく



ロリクラ☆おーるど
ここまでの水準だったか(汗)



いきなりの衝撃的展開で
手に汗を握る展開のはずなのだが
CZまでに消化したゲーム数がたったの8G
ぜんぜん苦労してねぇから
熱くならねぇwww






DSC_1753

そしてあこがたーにゃを
説得する為に放つ3大名言(適当)




君はどのセリフに決める!?







そして俺は



















DSC_1754

左だぁ!!!!






































DSC_1755


たーにゃ「これからよろしくね
みくるちゃん」


















sb164cf63


投資1kであっさり
2万円ゲット確定だぁああああああああああああ












やべえええええええええええええ
こんなアッサリ1000枚確定していいの?

6号機だよ?

あのミミズグラフでクソ台の出来そこない
ばかりリリースしていた6号機だよ?















進め~ 進め~


我らが同士よ~













~以下略~




さて肝心の最強ボーナスのご説明ですが


あまりにもアッサリ1000枚ボーナスを堪能した為
今回は敢えてスルーします。

ここで書いてしまうと
ロリクラ☆ほーるどの全てを書いてしまうため

次回更新で続きを書きます!



そして気になる初打ちの終始は~?








+80000円






MH01_122-01_c_800x450


なんだってー


















Screenshot_20210921-231707_2


以下詳細データ

AT1/298←設定6より2倍以上軽い
ガチ3択成功回数5/6
ガチ3択成功確率83%


差枚数+約4000枚


結論 
ロリクラ☆ほーるどは6号機の救世主になれる



ただしあくまで3択なので
今回は上出来すぎたのと設定が挙動的に2以上だったのが
大きかったです。(実際はわからないw)


実践データ

8CZ 成功左(左)
313CZ 成功中(中)

102CZ 失敗右(中)
262CZ 成功右(右)
127CZ 成功中(中)
325CZ 成功左(左)
12ヤメ

投資1000円
回収81500円

初打ち真面目な感想

リセットしている店は積極的に朝イチ狙おう
333G嵌りで部室ステージに移行するが
ヒキが良いと200G前後で移行する事もある
ここに設定差があるか謎だが
ベルやチェリーから時計が進む台は
設定がありそうなイメージがする

ただし部室ステージに移行しても
期待度60%程度なのでスルーした場合は
有利区間もリセットされるのでヤメる事も視野に入れよう
運が悪いとCZに当選する事なく終わる事もあるぞ




日本ブログ村