ブログネタ
あなたのモテ期はいつでしたか?また、いつモテ期がきてほしいですか? に参加中!

タイトル通りです(笑)

私、男でございますが、「モテ期ってあるよね」と、
先日ちょうど、職場の同僚(女性・既婚)と話しておりまして。

その時も考えてみたのですが、モテ期って、あったのかなぁ?
って言うのが、正直な感想です

あったとすれば、21歳くらいの時、わずかな時間だったかも

「これからじゃないの?」と言われましたが、慰められてるのか…同情されてるのか(笑)

来るとしたら、今すぐ来て欲しいですね

いや、そんなに沢山の女性にモテたいなんて贅沢な事、思わないですけど

少しだけ。
ひとりでもふたりでもいいから、好意を持ってくれる人が居れば、
それでいいんだけどなぁ・・・