TEAMSURPRISING

北海道美幌町を中心に活動しているミニ四駆チームです! 1~2か月に1度定期的なレースを運営&開催をしています。

こんにちはー



昨日夜から降り続けた雪がガッツリ積もってるしで・・・日中の殆ど除雪で終わってしまいました(^_^;)



さて、12月3日はサテライト北海道という事で北海道大会(札幌市ガトーキングダム)へ参加できない方へのレースとして開催しました~


CIMG0578
参加者は14名でした~有難うございます

いつもは20~30名、多い時は40名います(いつも有難うございます!)
のでフリー走行もゆっくりできましたョー


CIMG0577
CIMG0580
CIMG0581
CIMG0582
CIMG0585

今回ジュニアは開催できず、14名だったのでオープンは総当たり戦・・・


長かった



リザルトです



≪チューンクラス≫

CIMG0589
CIMG0590


 優 勝  MAX 選手(チームノルディックボンバー)


     第2位  ヨッチ 選手(千葉組)


     第3位  koro   選手





≪TAクラス≫


今回のレイアウト・・・以外に難しかったのか完走率が低すぎました

サテライトのプレートはTAクラスの対象として進呈させて頂きました

CIMG0591
CIMG0592


 優 勝  H!RO 選手(サプ)


     第2位       Y  選手(チームノルディックボンバー)


     第3位  PRO 選手(サプ)





≪オープンクラス≫



参加者14名の為総当たり戦としました・・・

結構な数走り切らないといけないので完走重視でも負けると×が付きます。
時間の関係もありCOしたら再レースなしの一発勝負となりました・・・


CIMG0597
・・・光って見えませーん💦すみませーん💦


CIMG0596
CIMG0595

総当たりの鬼(笑)  失礼💦


優 勝  DKT 選手(サプ)   11/13勝


  第2位  PRO 選手(サプ)   9/13勝


  第3位  ヤマザキ 選手(チームノルディックボンバー) 7/13勝




いつもと違うレースの雰囲気でゆっくりと出来ました~が、

運営人数が少なくご迷惑おかけして申し訳ございませんでした・・・









今年参加して頂いたレーサーの皆さん本当に有難う御座いました。
2018年も参加者が楽しめるよう精一杯運営していきますので宜しくお願い致します





12月3日、ウインターに出られない方等のためミニ四駆ステーションにて
公式レースを開催!っは前回告知しましたね( ̄▽ ̄;)



お待ちかね・・・




サテライトレースレイアウト

スクリーンショット (72)

LC下から少し切れてる小ジャンプは当日どこかに配置予定です・・・

高速気味ですが最終ラップからLCにお気を付けください(笑)


サプメンバーからウインター北海道大会へ参加するのは2名のみで
他はこちらのサテライト運営をさせていただきます


ウインター北海道に負けないくらい盛り上がって行きましょう

こんにちは~


サプレース 2017 最終戦


季節はすっかり冬、足元の状況が悪いなか26名の参加となりました!

CIMG0557

今回ウインターの模擬っぽいレイアウトということで・・・

CIMG0540
CIMG0541
CIMG0542
バウンシングは用意できなかったのでイロイロ貼ってみたり・・・
CIMG0544
2段スロープにしてみたりと、こんな感じのレイアウトでのレースとなりました~

CIMG0546
CIMG0547
CIMG0552
CIMG0553
CIMG0554
CIMG0551
MAX選手のピット
CIMG0550
Y選手のピットの
CIMG0549
T.O選手のチューンクラスマシン

CIMG0539
CIMG0538
今回用意された景品達 (笑)






それではレース結果発表です

<ジュニアクラス>
CIMG0560
CIMG0561

優勝 リクト選手 (千葉組)

2位 カズキ選手

3位  シュンキ選手

おめでとうございます


CIMG0563










<チューンクラス>
CIMG0559
CIMG0564

優勝 T.O選手 (チーム てづか)

2位 イトウ選手

3位 MAX選手 (チーム ノルディックボンバー)



T.O選手今回のレースでチューンクラス4連覇です、本当に強いです
おめでとうございます
CIMG0565










<オープンクラス>
CIMG0558
CIMG0568

優勝 Y選手 (チーム NORDIC BOMBER)

2位 DKT選手 (チーム サプライジング)

3位 ジンボ選手 (チーム サプライジング)

おめでとうございます








FM限定クラスではレイアウトを少々変更して(画像撮り忘れました・・・すいません



最終コーナーからストレート13枚→DB→ストレート1枚着地(鬼畜)→デジタルコーナー
という感じの変更で・・・




<FMシャーシ限定クラス>
CIMG0571
CIMG0573

優勝 DKT選手 (チーム サプライジング)

2位 赤FD選手 (チーム サプライジング)

3位 トミD選手 (チーム てづか)


おめでとうございます
CIMG0572






これで2017年度のサプレースは最後(12月3日にサテライトレースはありますが)となりました、今年一年
来て下さった方々に感謝致します。
来年度からは心機一転、また皆で楽しめるレースをやっていきたいと思います


ありがとうございました




先に書いた通り、12月3日には ミニ四駆ウインター北海道 サテライトレースを行います。

ウインター北海道に出場する方々、頑張って下さい!

出場できない方々、サテライトレースで盛り上がりましょう!

宜しくお願いします~

こんばんわー!

26日のレイアウト発表です!

A3

なにかの模擬っぽい感じにしてみました (笑

今回はFM限定レースもありますので、レース前に小変更があるかもしれませんー

今週末はかなり冷え込む予報なので、参加される方々は気をつけてお越しくださいねー



こんにちわー


昨日までの暴風雨・・・大変でしたね(-_-;)


すっかり寒くなってしまいましたが日曜日はレースに燃えていましたー


CIMG0510

参加者は33名・・・いつも有難うございます!


CIMG0511
CIMG0512
CIMG0499
CIMG0501
CIMG0502
CIMG0504


レイアウトは・・・ やはり予想通り鬼畜(笑)


CIMG0486
CIMG0487

TT下り1着や十分なストレートにLCジャンプ→2枚→DB→2枚→ウエーブとか
苦戦してましたね~



リザルト



≪チューンクラス≫
CIMG0517
CIMG0523
CIMG0522

 優勝  T.O 選手(チームてづか)

 2位  赤FD 選手(サプ)

 3位  DKT 選手(サプ)





≪TAクラス≫
CIMG0515
CIMG0521
CIMG0520

 優勝 DKT 選手(サプ)

 2位 赤FD 選手(サプ)

 3位 タクミ 選手





≪ジュニアクラス≫

※勝ち上がり数にて順位決定

CIMG0519
CIMG0525
CIMG0524
 
  優勝 ミソラ 選手 (千葉組)

  2位 りん 選手

  3位 リクト 選手 (千葉組)

  
  ミソラ選手は以前チケット獲得の為本人承諾の上、2位のりん選手が獲得致しました!




≪オープンクラス≫

CIMG0518
CIMG0528
CIMG0526
 

 優勝 DKT 選手 (サプ)

  2位 ミキ 選手(千葉組)

  3位 Y 選手 


 
オープン決勝のみ映像でおたのしみください・・・



DKT選手がround4ステチャレ最後のチケットを獲得!




 ・・・DKT選手の快進撃は続くのでしょうか・・・





次回は11月26日です。

オープン(ジュニア)、チューン、
TAの代わりに「FM限定レース」を行います

レギュは・・・

FMシャーシ
SFMシャーシ
FM-Aシャーシ


のみ参加可能です!

※限定レース参加者のみの参加賞がございます!

※上記以外のシャーシ(反転シャーシ)は参加出来ません
のでご注意ください!


FM系シャーシを使用していれば可能ですので、FMを反転させて使用する方
は問題ありませんョ~




宜しくお願い致します

↑このページのトップヘ