2007年03月16日

71858727.jpeg以前私がインストラクターをしていたダンススタジオのオーナーMさんの影響があったり、もし、友人が結婚したら、自分で着付けして結婚式にでたいなぁと思ったり、我が子MIRANOに私が着付けしてあげたらいいなと思ったり、立ち振る舞いを身につけたいと強く思うほど恥ずかしい思いを何度かしたりといろいろ以前から興味があったので、めちゃ近所の日本舞踊教室へ通い始める事にしました。
HOUSE DANCEやっていて、何故また日舞?と言われますが、とにかくやりたいと思ったら吉日。言い訳を考えずにやることにしました。
かれこれ始めて1ヶ月ですが楽しくやっています〜
紅葉の橋のCDとお扇子です。

(22:52)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔