2007年04月22日

JFL第7節。

e4586239.JPG写真:今年のFC岐阜レプリカユニです。
右袖にしっかり「JFL」のロゴが入ってます。
個人的には、昨年のものより気に入ってます。




本日は、FC岐阜対流通経済大学戦(長良川競技場)。

先月の第2節以来のFC岐阜観戦となりました。

ここまでリーグ戦を5勝1分の2位(得失点差で栃木SCが首位)。
内容はともあれ、負け無しでここまで来ている所は評価できるでしょう。


とはいえ、まだまだ長いリーグ戦。
この先どでかい壁にぶち当たると思いますが、
そんなときこそ声を上げて諦めずにエールを送るのがサポーターですね。


俺の場合、野球シーズンは月1ペースの応援になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに5月は大垣と中津川のホーム試合に参戦予定です。
(熊本も行きたかったが、この日はナゴヤ球場でサーパス戦が・・)


今日の試合はジョルジーニョ(J1広島・ウェズレイの弟)と片桐の2トップ。

素人目で見ても、ジョルジーニョの速さと高さは素晴らしかったと思います。

今日のスタメンは、かなりてこ入れしてきました。


結果、3−0でFC岐阜の勝利!!

後半は久々に、FC岐阜の「行け行けサッカー」が見られました。


本日、首位の栃木SCがアローズ北陸に引き分け。

従って、FC岐阜が首位に返り咲き!!


そして、来週29日(日)は足利市で栃木SCとのアウェー戦です。


どちらもJリーグ入りを目指すクラブ。
ちょっと気が早いが、どちらがJ入りに相応しいクラブか、
来週の試合がその前哨戦となりそうですね。


俺は足利へ行けませんが、応援に行かれる皆様、
応援頑張ってきてください!!

surpass3 at 22:20│Comments(2)TrackBack(1)FC岐阜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC3位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月22日 22:55
前節までの首位、栃木SCとアローズ北陸の試合は、栃木SCが終了間際の89分に得たペナルティーキックを山下芳輝が決めて1−1の引き分け持ちこむ。

この記事へのコメント

1. Posted by ヨーロ   2007年04月23日 21:13
昨日はお久しぶりでした。

試合は面白かったですね。この勢いで栃木にも勝ってほしいね!!

(熊本、行こうよ!)
2. Posted by おぐり   2007年04月23日 23:01
>ヨーロさん

ヨーロさんに姿形が似た方はスタジアムにいらっしゃいましたが(笑)。

昨日の快勝はほんと気持ちよかったですね。

熊本、めっちゃ行きたいのですが、その日はナゴヤでサーパスが。。。

豊肥本線が電化になって一度も乗ったことがないので、乗ってみたいんですよね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字