2007年01月04日

アクセスアップで報酬もアップ!〜ブログ編〜

86652084.jpgまずブログのアクセスアップに欠かせないのはping!
pingとは「このブログを更新しました」というお知らせのこと。
それをたくさんのサイトに一度にお知らせできちゃうのです。
もちろん無料で設定できます。設定方法は各サイトに詳しく載ってますので参考に。

他にはランキングサイトへの登録などもありますね。
おススメのランキングサイトには

お金・懸賞 ランキング お金・懸賞 ランキング お金・懸賞 ランキング

人気blogランキングへ

人気サイトランキング

お金・懸賞 ランキング


などがあります。
これらはブログランキングの中でも有名なサイトなので
登録して損はないと思います。

まずは ブログスタイル などの一括ping送信サイトなどに登録してみて効果を見てみてね!

だけど正直な話、色んなサイトにping送信をしてみても、日に3クリック増える程度で大きな効果はなし。

「そんなんじゃ儲からないじゃん!」って思った方。
ですよね。(^▽^;) 確かにそうです。
じゃぁ、もっとアクセスあげるにはどうするの?

検索エンジン上位表示とかSEO対策だとか、よく目にしますよね。
でも、何のこっちゃさっぱりわからんという方や面倒くさいという方も多いはず。
おまけに本格的にSEO対策を考えるなら、月にかかる費用は10万単位!!
それだけ費用をかけてもアクセスが上がる保障はなし。仮に上手くアクセスが上がってもなかなか元は取れませんよね。

だったら、確実にアクセスアップできて毎月お金払わなくてよくて、おまけに収入も上がってしまう方法をすればいいのです!!

その必殺裏技がこちら!

SEO Dynamite!〜たった3日でできた1ワードYahoo!上位表示最強プログラム〜

これ、本当にYahoo!で上位表示確定なんです!
他の月払いSEO対策がバカらしく思えるほど、簡単なんです。
Yahoo!で上位表示されるってことは、自分のサイト内容に興味のあるたくさんの人を訪問させることが出来るってことですから、Yahoo!から月○万って人があなたのサイトを訪れたら、それだけで月100万以上を稼ぐことだって夢じゃなくなります!

アクセスが安定してたくさん入るサイトを持つってことは、あなたにとってそのサイトやブログは「自動マネー製造機」と同じことですよね!

この方法を活用してから、私の収入も倍以上に跳ね上がりました!

知ってる人だけが得をするこのノウハウ、あなたも手に入れてください!

SEO Dynamite!〜たった3日でできた1ワードYahoo!上位表示最強プログラム〜


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気blogランキングへ
人気のブログがたくさん!あなたの欲しい情報もココにある?

人気サイトランキング
無料ビジネスならココから!

お金・懸賞 ランキング
初心者向けビジネス情報

メルマガ登録/解除

初心者ネットビジネス講座。
月収30万円まで無料サポート!
 
 

-----読者登録特典-----
1:再販可能商材、不定期提供
2:無料サポート(適用の範囲内)
3:優良情報提供
プロフィール


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO




サイトマップラス




Powered by
SEO対策




ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上アップドットコム