2015年12月14日

ドローンがたくさん墜落するのには理由があります。

ドローンが落ちる理由について書かれたニュースがありました。

首相官邸にドローンが落下したのは4月のことでした。

他にも、いろいろなところで、予期せぬ着陸をし、世間を騒が瀬田訳ですが、これに対し、初心者にはなかなか操作が難しいものなのだという解説がなされていました。

また、練習については、国内でやって、その後、外で飛ばすということになると、操作の感覚がまた変わってしまうという点も挙げられていました。

しかし、今年、討論が非常に世間を騒がしたのには、それ以上に、ドローン自体が非常に増えたということが大きな原因としてあるでしょう。

つまりは、なぜこんなにたくさんのドローンが落ちたのかと言えば、これまでには考えられなかったほどの、たくさんのドローンが実際に飛ばされていたということが、最も大きな原因だということになるのではないでしょうか。

また、兵器としてのドローンなど、ニュースで取り沙汰されることが増え、これまでは、落ちても、ただラジコンが落ちただけとみなされて、特に問題にされなかったということもあるでしょう。





surrgsal at 15:43|Permalink

2011年08月22日

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

ねむいなぁ。

BGMは、SIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」。

撮っておいたヤツ、日曜フォーラムをのんびり視聴しました。

桐山漣みたいな感じか。ある意味。


ええ。

多少落ち気味。

そんな感じデス。



surrgsal at 18:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月21日

病院に薬をもらいにいった。

天気については、晴れですな。

疲れ目がひどすぎる。

白米飯とおじやをむさぼるように喰らった。

病院に薬をもらいにいった。

撮りだめたヤツ、経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵を視聴したぞ。


恩田愛とは、何か。

オージオのアンチエイジング化粧品に関して、ちょっとだけ調べた。


いやいや。

何となくイケる気がする。

ほんじゃ、また。



surrgsal at 18:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月20日

ちょっと下痢気味。

天気なのだが、小雨でした。

ちょっと下痢気味。


BGMは、ZARDの「目覚めた朝は…」。


こさめの甘露煮をガッツリ外食した。

撮ってたヤツ、日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美を見ましたのよ。

岡本綾は、まぁまぁだと思う。

EUPAのユーパの激安通販の情報を調査しました。

うへぇ。



surrgsal at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月19日

求人

小雨でした。

からいもあめをガッツリ外食。

遠藤憲一の話を友達としてた。

求人に関して調べた。

うーん。


てな訳で。



surrgsal at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)